超像可動★再販・花京院典明開封~♬ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは~らむねです(σ´Д`)σ


なんやかんやでのびていた花京院典明くんの開封です


そしてそしてアメとものはねさんが進撃の巨人の続きを送ってくれて数日前1日で全部みましたw


はねさん本当にありがとうね~感謝感謝(σ´Д`)σ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ





いやぁ・・アニメおもしろいわぁ~


漫画はネカフェで読んだのでうろぼえのところとかをアニメで埋めてもらえた感じ~


今度もう一回読み返そう


アニメのせいでリヴァイ兵長のフィギュア欲しくなったwもう予約売り切れだけど


通常版はまた再予約されそうだけどね~ そのときがきたら予約するかも・・だって出来がいい・・





では花京院さんいってみましょ~う!!




ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ
長かった・・プレ値を乗り越え今ここに
ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ
                     
ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ
 ガーンちょいとブラマヨ・・
ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ
こうみると昆布かワカメw
ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ
 服のなびきとかかなりイイ
ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

 承太郎さんシブイッ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


 さくらんぼ 典明くんといえばやはりさくらんぼさくらんぼ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


                    



                  


             には救世主!





ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


 

                           ゲブッ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

                     

                      

                    典明くんあぶないっっ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ







               キンクリ発動します・・ゴゴゴゴ







ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

                


                       ハイ!ただいま!!



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

                

      うーん今回は肌荒れと流血(ーー;)

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ



                         


                近ッ!!そこちかっ



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

                      

       アヴさんとぉ~~♬



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ
                  フチ子さん超絶お気に入りw
ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ
             今回は人をささえてもらいます(笑)
ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


てなかんじで待ち望んだ花京院さんでした~('∇')少し顔のアレや塗装ハネが残念・・交換してってほどじゃないけれど


まぁ遠目でみれば問題ないからいいかな~


フォルムはやはりキレイです(*´Д`*)服でおもいっきり足ひらいたりはできませんが


プレ値でかえなかったので再販かなりうれしかったです~(*´¬`)


ポルちゃんもGETしていますのでやっと


ジョースター御一行そろいましたパチパチパチ


となると速くアニメみたいっ~週2くらいでやってくれたらいいのにぃ・・なんて思ってしまう~


さてそろそろバオーで遊ぼうかな~


外出していたのでDLできてないっ


ということで!今日はこれにてzzz



アリーヴェデルチッ( ´∀`)/~~


ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ