ポチッ カシャッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おはようございます('∇')らむねです~!!



昨日はシュトロハイムちゃんをなんとか迎えにいけました~(汗)


アメトモさんのレビューで出来がすごくよさそうだったのでネットの安いとこで買おうかなとかおもったけど


200円くらいしかかわらなかったので店舗購入~


高いけど店の在庫ほぼなかった(゜▽゜;)1番安い店舗はラス1だったし他の店舗も2.3個しかなかった


スタチューは少ししたら値下がる傾向にあるから急いでない人はちょっとまったほうがいいとおもうけど


このシュトちゃんは我慢できませんでした(笑)


とりあえず寝る前に撮影しちゃおうとおもっておりますです~(また時間かわって昼に寝てますw)


そしてそしてさっきゲームをポチりました(笑)



ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ


この前もいいましたが真女神転生3ノクターンマニアクスが好きなんですけど


当時なぜか売っちゃったようでもう1回欲しくなったんですよ~


じゃあライドウと同梱版あったのでこっちかおうと!中古でも7000くらいしますけど(゜▽゜;)


マニアクス中古単品でも7000円くらいするのでこっちをさっきポチッ


ライドウ気になってたんですけどやってなかったので丁度いいかも(*´Д`*)b


おもしろかったらフィギュア欲しくなるんだろうな・・きっと(汗)


問題は相方と取り合いだろうな~・・PS2捨てなければよかったな・・


それあったら2と3でライドウとマニアクス分けてやれたのに・・はぁ・・後悔・・とかおもったけど



同梱って1枚のDISCに2枚分か!!


ということは・・本体2個あったとしても意味ないねw



最近そういえばWiiで忍者くん落として遊んでましたwなつかしいけどファミコンむずいっ


ということで今日中にはシュトロハイムレビューできるとおもいます~!


それではまたね~( ´∀`)/~~