メディコス★超像可動★モハメド・アヴドゥル開封 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちは~らむねです!('∇')再販ラッシュや・・・・


新作がくるなかなかなか撮影していなかった


アヴドゥル君のレビューでございます~~(*ノノ)


何ヶ月ねむってたのか?忘れた・・


ということで簡単にいっちゃいますよぉ(*´Д`*)bbb



前記事返コメブログめぐりは深夜になりそうです~




らむねとジョジョの適当なブログ


 序盤からブ男と承太郎に罵倒された・・・・・アヴちゃん


らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

            かっこいいじゃナイッ!!

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

            服の膨らみが良い感じですっ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

          どうよ?端正な顔じゃないですか

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ
               さすが占い師っっ 
らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

           オケツはなにがなんでも撮る

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ
         頭皮マッサージしてもらいたい頭部
らむねとジョジョの適当なブログ

           簡単にポージングを数枚

らむねとジョジョの適当なブログ

        クロスしたポージング無理だったw

              腕がまわりません!

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

            あらぶるイギーちゃんと

らむねとジョジョの適当なブログ

            ナイスプレート2枚ッ


らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

             


        あの女はあんただろう!!

           タ・コ・ス

          


らむねとジョジョの適当なブログ

     

       こういう場合はアレじゃ作戦Bじゃ!!!


らむねとジョジョの適当なブログ


  


   『 アヴドゥル 少しじつ体をズラして


               動かすことができるか? 』



  

    『 はい なんとかできます 』


らむねとジョジョの適当なブログ



          うぐぐぐぐ・・・・動かん・・・・WRYYYYYY


                    


らむねとジョジョの適当なブログ




OH!MY!GOD!!!



らむねとジョジョの適当なブログ


   見てはナランチャッ!!



らむねとジョジョの適当なブログ


   

       汚れなき無垢な瞳もダメじゃああ!!!!


らむねとジョジョの適当なブログ


    

        養豚場の豚の瞳もダメじゃっ!!!




らむねとジョジョの適当なブログ


             

            ここからは18禁じゃああああああ



ということで簡単にアヴちゃんのレビューでしたぁ~!



いやぁしぶくてイケメンじゃないですか!承太郎のせいでブ男といわれつづけて数十年・・・・・・・


顔ガ整ったダンディなお方ですよぉ~!シブいシブい~~


いっとき定価で出回ってたんですが最近みかけないような?


3部アニメ化もありますし益々3部フィギュア人気が増える気がします~~


ガンガン再販はじまってますのでフィギュアに興味あるかたはいまのうちにGETだぜぇええ!


早くジョースターさん御一行の撮影するためにガシガシあけて行きたいと思います~!


次回はきっとレロレロ典明ちゃんですっ!



     

        躊躇はしない!覚悟してもらおう!!!




そして最近ガッツリさむくなってきましたね~!みなさん風邪にはおきをつけください!!!!!


アイスティやアイスカフェラテ飲んでたけどもっぱらホットでございますッ


冬といえばアレですね~寒いから昨日は




みぞれ鍋でしたぁ~!鶏肉売り切れてて豚でっ



らむねとジョジョの適当なブログ


寒くなると・・鍋やおでんが超おいしぃ~(*´¬`)



しかも楽でいいっていうね(´∇`)


アツアツラーメンも食べたいナァ~!


ということで



アリーヴェデルチッヘ(゚∀゚*)ノ('-^*)/



らむねとジョジョの適当なブログ