ハロウィンウィン | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは~フィギュアの撮影すっぽかしGAME


三昧のらむねでございます(σ´Д`)σ


獅子さんのハロウィンウィンがアメ友内で流行中の中


よっしーさんからお菓子が届きました~♬



私たいしたもの送ってないのに(゜▽゜;)とおもいつつしっかり口にいれるらむねでございます!ww





らむねとジョジョの適当なブログ

                    お菓子がいっぱーい(*´Д`*)

らむねとジョジョの適当なブログ


     なによりサングラスラムネの破壊力がすごいww

らむねとジョジョの適当なブログ


    お手紙までありがとぉお(*´Д`*)綺麗な字


こんな大人になってもハロウィンウィンにお菓子をもらえるなんてうれしぃ!!もちろんサングラスは

ありがたくつけさせていただきます(*´¬`)♬ 宅配の人来たらこれででてみようかなwww


お酒のあてに食後のおやつにぃ~大事にたべさせていただきマッスル!よっしーさん本当にありがとぅ


やさしすぎるぅ 美しすぎますぅ


相方ととりあう覚悟はできている!


まぁもうすでに結構たべてるんですけどね・・w


やめられない止まらないッ!!



昨日はメロンちゃんとポルポルくん買いに行ってきたんだけどやはり・・・・その~~~


ゲームがんばってやってるため開封がね・・wアヴさんと花京院どっちかあけるとかいってたけどぉ


のびちゃってますよ(〃 ̄ー ̄〃)



らむねとジョジョの適当なブログ

          ええ・・釣りにはまってまして

らむねとジョジョの適当なブログ

               ユニコーンに乗って砂漠を旅したり

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ


友達につきあってもらいメインクエ勧めたりしてます




らむねとジョジョの適当なブログ


    YES!YES!GAMEそれは永遠の娯楽ッ


ばあさんになってもゲーマーでいることを誓います!キリッ ジョジョを愛することを誓いますッ キリッ



週末はゲーム三昧だぁああああ!!


            ASBのコスも集めるぞぉお!!


そして決めた次回はアヴさん開封でいきます!



それではみなさん!!良い週末を~~WRYYYYY




らむねとジョジョの適当なブログ