アナスイ祭り | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

早速やってますらむねです(*´Д`*)ニヤリ~~~♬




徐倫ちゃんに対する彼の愛情の深さを体感してくださいッ!



らむねとジョジョの適当なブログ
                  声聞いて映像みてニヤついてますw
らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

 服はいやらしいがカッコイイ
らむねとジョジョの適当なブログ



アナスイの徐倫愛がすごかったです(笑)



承太郎さんとの掛け合い本当に残念だなぁ~イカれてるのか?聞きたかったwまぁしょうがない


いやぁ待ちに待ったアナスイうれしかったぁ~♬なんかBカラーの青アナスイがかっこいい!

ヴァニラアイスはまだだせてないんですよwあの人つよくない?w

何戦かしてボコボコにされたので先キャンペーンモードやっちゃったよぉ

持ちキャラだったらやりやすいんだけども私イギーまだつかいこなせてなくてダメだった(汗)

指輪投げるあの台詞とかあるのかな~キャンペーンボスのアナスイ3回ほど倒したけど

バランス悪くてなぜかアナスイの台詞追加だけが取れなかった・・・・・・・・・・くそぉおおお

スペシャルコスもない(*T-T)色違いだけまぁ・・アレしか・・服ないしなぁ・・・

そしてもちろんブチャもスペシャルコスやはりないよね~~あの服以外みたことないし・・

カラーしか無理か・・さすがにグッチのコスは無理だろうしね・・



らむねとジョジョの適当なブログ

なんか・・もうタキシードでもいいから(笑)
作ってw


らむねとジョジョの適当なブログ

   後レロレロさんも寂しい

らむねとジョジョの適当なブログ

    典明さんも作って欲しいらしいです
  
        とりあえずコス集め頑張ってヴァニラさん開放してイギーちゃんでメタメタにしないと

         まぁ現状メタメタにされてるんですけど(笑)

        最近ゲームしてなかったので技でにくくなっちゃって!後やっぱむずかしくてできない

           コマンドがある・・・・・・本当に才能ないないっ


           さて夜は典明くんの撮影するかYES!I am の人いくか迷う


            まぁどっちがくるかは私の気分次第ですっっ




らむねとジョジョの適当なブログ

   昨日はナポリタンとサンドイッチに

   しかし・・ボケてたのかレタスきゅうり買い忘れ・・・粉チーズも買い忘れ

    寂しいかんじに・・

     やっぱ紙に書いていったほうが確実ね・・・・

      なんでスーパーいったら忘れるんだろうか?


    ということでアリーヴェデルチッ

      ※前々記事のムーディブルースお風呂いれたらまわりました~

         ヤレヤレだぜ・・

  
らむねとジョジョの適当なブログ