風邪・・・・ゴゴゴゴゴゴゴ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちは~らむねです(汗)風邪ひいちゃいました・・


喉と鼻がやられて臭いも味もわかりません・・・


ごはんの味がわからないほどツライものはないッ



バカが風邪ひくことって・・・



らむねとジョジョの適当なブログ


何が困るって料理しててもマジでなんの味かわからない・・基本目分量なのでね~~(汗)


まぁ熱計ってあったら余計にしんどくなるので計っていません・・・・


とりあえず鼻セレブがいる・・今鼻の皮ヒリヒリで痛いッ 


でも味がわからなくともらむねの食欲は健在!基本しんどくなっても食欲はいつもあるので~


まずいなぁ~とかおもいながらパク.パクしています~



とりあえず奪われた私の味覚を返して定助!!



ということでコメ返しや訪問は遅めになりそうです~




みなさん風邪流行ってるらしいのでうがい手洗いして気をつけてくださいッ!!!




わたしの周りは風邪だらけです~