予約投稿・ラストワン賞とワーコレ2体 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちは~らむねですッ絶賛予約投稿ですッ


前記事のコメと今記事のコメは



まとめてかえす!!コレモコレモコレモコレモ!!


ということで前記事で相方ラストワン誘導作戦によりGETした商品を簡単に紹介しますッ




らむねとジョジョの適当なブログ


あまりもの全買いなのでビジュアルデスクマットもかぶりまくりワーコレも2体かぶっております(笑)


なんか急にラストワンも含めてワーコレコンプしたくなったんだよね~(相方サンクス)


オクでラスワンかって送料はらうよりないワーコレとかコップとかついてるのでこっちのほうが特かな~っと

ということで残すとこはD賞ジャイロ・H賞大統領・サンドマン・ディエゴでコンプですっ~



ではジョニィ・ルーシーいっぺんに

らむねとジョジョの適当なブログ



     


     『  ねぇ!君!超イケてる! お茶しない? 』




らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



  あっ・・・・可愛い顔して3人殺してる人だ・・・




  



         アカンやつや・・これアカンやつや・・・





らむねとジョジョの適当なブログ
  


 待って!・・お茶しようよ^^・・(祝4人目・・)



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ




らむねとジョジョの適当なブログ

               俺・・いまなら歩ける気がする・・・・

    むしろ・・走れる

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

           ASBのでキャラデザはやっぱカックイイ

         コードは後に課金できるみたい

らむねとジョジョの適当なブログ

            本当にジョニィ3体の棒はめるのキツイ

       なんか少しナナメに挿しぎみの押し込み戦法でいきました

                 まっすぐは入らなかったギギギギギギ

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


    なんだろう・・このアイドルトリオのようなシュール


らむねとジョジョの適当なブログ


  このこ達は交換用か何かのときのプレゼント用に


なんやかんやでだいぶ散財してしまった気がする(笑


ワーコレのせいだ確実に!


今回アメトモさんもいつになく引いてるきがする!!


それにしてもブラックモアやリンゴォやウェカピポも欲しかったなぁ~



そしてウルジャン今月号ッ


ジョジョリオンまたもや気になって気になってしょうがない(笑)いつものごとく口にジッパー



第3部決定っっとデカデカと裏表紙に載ってましたよ!



そしてUJ次回付録がっ


らむねとジョジョの適当なブログ

JOJOraDIO出張版!!ラジオ終わって寂しくなってたときにキタキタッ 3部について熱く語られる模様!


1.2部ジョジョとディレクターさんとおせっかい焼きの我らがSPWさんの5人出演だぁ~!


そしてこの流れからのアレですよね~


らむねとジョジョの適当なブログ


ジャンプフェスタ!ジョジョステージいいないいな~


ジョジョドームってなんなの・・・


いける方は楽しんできてください~そしてどうだったか教えてください(笑)


ああー1年くらい東京近辺に住みたいわ・・



そしてやっとアナスイDLCが来るッ


10月24日に来るッ 祝福しろ!



らむねとジョジョの適当なブログ


早く動かしたいぜぇ!!徐倫とのかけあい楽しみッ 


承太郎とのあの掛け合いは残念ながら3部承太郎ちゃんなので見れない


みたかったなぁ~


最近ちょいと14ちゃんがいそがしめでASBできていないぃ~MMO恐るべしッ((((;゜Д゜)))


ゆっても日常がいそがし目なのでライトな感じでしか遊べてないですけどね~


メインクエを進めております


らむねとジョジョの適当なブログ
            もうね・・空ける前から漂う良すぎる香り
らむねとジョジョの適当なブログ


おいしぃ紅茶まじおいしい(*´Д`*)


いつもの安いのとは全然違うっ・・おいしすぎっ


そしてこの神戸屋さんのハロウィンかぼちゃパン パンというかスポンジケーキが素朴でおいしい


中にかぼちゃの種とかぼちゃダイスがはいっててやさしぃ味 


ローソンでもう3回くらい買った(笑) ホッとする味なんですよぉ~



ということでアリーヴェデルチ(*´Д`*)bbbbbbbb


らむねとジョジョの適当なブログ