ディエゴちゃんがお婿にきましたのまきっ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねですъ(`ー゜)


先日B賞がかぶったのでD賞と物々交換してもらった


ディエゴちゃんが到着(*´Д`*)bb



らむねとジョジョの適当なブログ

         ででーん!ディエゴさぁ~ん!

らむねとジョジョの適当なブログ

更にイギリスの紅茶まで(*T-T)ありがたやぁ~~~♬

らむねとジョジョの適当なブログ

そして素敵なお手紙ありがとう!東んくん!!!!


字が上手(*´Д`*)


おもいの他B賞の箱が大きすぎて袋に無理やり梱包になって申し訳なかった~

超像サイズならちゃんと箱と・・スペースがあったのに~残念ッ


本当にD賞すごく欲しかったのでありがとう!それしかいえない・・・(*T-T)


では簡単に開封ッ



らむねとジョジョの適当なブログ
          この上から目線がたまりませんっ
らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ


獅子さんがいってたように私もこのサイズはあまり興味なかったんですけれど


開けてみるとおもいの他よくて・・気に入っちゃった口ですッ


なのでワーコレだけは集めますよぉ!キャラヒは無理よw数おおいし無理っw


ディエゴ君かっこいい!スケアリーバージョンとかだしてくれないかなぁ~~!


そして開けてなかったD賞ジョニィもついでに開封ッ


らむねとジョジョの適当なブログ

     みなさまがいってたようにジョニィの差し込み

             かなりきつかった(笑)


             残るはジャイロさん~

らむねとジョジョの適当なブログ
らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ
              カッコイイヨ!
らむねとジョジョの適当なブログ


これからシリーズ化しそうですよね~ワーコレッ



東ん君本当に本当にありがとうね!感謝!感謝!



なんか他にあげれるものあったらよかったんだけどなにもなかったぁ~(汗)


まぁ袋にはいらなかったんだけれども(/ω\)次の機会に何かおくりますよ~たこ焼きとか(オイ!)



そして1番くじもう引かないでおこうとおもったんだけど


ラストワン欲しくなっちゃっていっちゃいました(笑)


もう引くというのでなく全買いですねッ


近所でずっとラスト15個くらいの店があって狙ってたんですけど


11個くらいから全然動かなくなっちゃってwB賞がなくなって変動しなくなったw


酔っ払った相方コンビ二に連れてって 



ラスト11個かぁ~チラッ チラッ



もう少しへったら全買いするんだけどなぁ~チラッチラッ



でもなぁ・・明日なくなってるかもなぁ~ チラッチラッ



うーんうーんと1番クジのまえで考えるフリすること2.3分



もう買えばいいんじゃないの?




よしきた!ほれきた!やれきた!(笑)買ってもらった♬



酔っ払わせてコンビニ誘導作戦成功(笑)




ということで次の記事はラストワン賞とワーコレ開封です



でも残念ながらワーコレ4個中2個はかぶったやつです(笑)


全部もってないのだったらよかったのになぁ~・・・・



まぁラスワン狙いだからしょうがなかったんだけど!