ジョジョリオン5巻と改めて祝3部! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにチワワ(*´Д`*)らむねです~~!



ジョジョリオン第5巻買ってきましたよぉ!改めて自分の目で帯の確認をしました(*´Д`*)



らむねとジョジョの適当なブログ


         うれしいなぁったらうれしいなぁ~


私はジョジョリオンはウルジャンで随時読んでるのであの決めポーズはモウ知っていますが!!!

単行本派の方はたっぷりご賞味ください(*´¬`)ニョホ~


いやぁ明日のウルジャンも楽しみッッ!!先月から気になって気になって続きが・・・




  


     『   貴様!見ているな!  』




らむねとジョジョの適当なブログ






らむねとジョジョの適当なブログ



                   

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ







らむねとジョジョの適当なブログ


何クールになるんだろう?出来る限りはしょらずいってもらいたい!!!!!


承太郎のタバコ5本は無理?規制されたくないんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか最近は規制されてばっかで嫌になっちゃう・・


なんとか出来るだけがんばってやっていただきたいっ


第3部からつぎの第4部にも引き続くようBD買うヨォ!!!!


そのままつっぱしってジョジョリオンまでいってくださいッ ぜひッ


だって全部の部が好きだもの!


自分の歳がいくつになってるのかかなり恐怖だけども(笑)



公式サイトもオープンしているのでリンク貼っておきますネ!


                  

                  アニメ公式サイト  




そしてしょこたんのジョジョ絵がディモールトベネなのでリンクおばッ

     

                      

                    花京院さんっ  



                     承太郎さんっ



承太郎さんなんか・・15分で書いたってすごぃい!!尊敬スルッ!!!!!!


絵がうまいっていいなぁ~!お遊戯くらいでしか書けないんですけど?私




らむねとジョジョの適当なブログ


                   来春オラオラされましょう!(*´Д`*)