最近外食したものアレコレ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


おこんばんは~らむねです今日はゆるい食べログw


そうそうジョジョニウムの予約もはじまりましたね~

私は店舗特典あるかなぁ~と期待してるんだけどあるかな?(笑)

まぁいつものごとく近所か特典あればそこの店舗に突進することになるでしょう~~~


1400円×2冊 毎月創刊でございます。お菓子代をけずるか酒代をけずるかは貴方次第です!



        

らむねとジョジョの適当なブログ



最近は餃子食べに行ったり




名前忘れた・・行き当たりではいってでも美味だった



らむねとジョジョの適当なブログ

                   宮田麺児でつけ麺食べたり

らむねとジョジョの適当なブログ

アプリのカメラ使ってるので

             画像は全部荒いです

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ



関西ではおなじみのシャンプーハットのてつじさんがやってるつけ麺のお店です~~


はやっていたのに閉店してたんですが(経営者とかのごたごたかな)


また6月くらいにオーナーかわって復活していました~


らむねはつけ麺より断然ラーメンのほうが好きなのですけどここのはするっとはいってきます~


つけ麺結構途中でしんどくなってくるんですけど野菜ベースのベジタボスープに酸味があり


最後までペロリといっちゃえます~女性が好む味ですね~野菜チップスがそえられていてベネ


麺の量ですが普通のつけ麺屋さんより少なめですっ


また食べたいな~休みの日にいくかっ


ただ今回失敗したのは追加メンマ(笑)量が多すぎてしんどかったw麺の種類も3種類から選べます


最近ラーメンの趣味もかわってきました歳かw


昔はとんこつ一択でしたがっ最近妙に醤油ラーメンが好きです(笑)


でもラーメンは全種類好きですよぉ~超あっさりから超こってりまでなんでもいけます(*´¬`)



そしてもんじゃ&お好み焼き



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


最近もんじゃ&お好み焼き食べたいときによくいくももじゅうさんっ


難波米じるしにあります


もんじゃも食べれてお好み焼きもたべれるっ 両方おいしぃし('∇')


まずはカレースペシャルもんじゃを食べて~終わったころにお好み焼きがちょうどきます~


どっちもおいしぃ!ここはいつも混んでます((((;゜Д゜)))


今回はじめてのカウンターでした


いつも少しだけ待ちます~ ゲゾの塩焼きも食べたけど撮るの忘れたw


まぁここで酔わせて1番くじラストワン賞かってもらったわけですけどww






そしてチマチマFF14やってますが



やっと白魔道士と吟遊詩人GET!メインクエ進めねばいけないなぁ~~


でも昔ほどの廃プレイはしなくなりました(笑)


時間もないしね~


そしてリテイナーってゆう物を保管して売ってくれるキャラがいるんですけど


この2人を作りました(*´Д`*)



らむねとジョジョの適当なブログ


かわえーーー(*´Д`*)アナスイと徐倫にしました


髪の色はこれ以上緑だせないんだよね~でも雰囲気はでてるかしら髪もできるだけ似たやつを




ということで次回は・・・・・まだ開けてないアレだ・・・・



やばい・・もうすぐ本体発売しちゃうよ(笑)



アリーヴェデルチッ




らむねとジョジョの適当なブログ