SBRレースらむねは優勝できたのか? | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

さてさて・・また引きに行きたい気持ちを我慢して


らむねのレースの結果をお知らせしましょうッ


あっ画像またしてもおおくなっちゃったww



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねは眠りこける相方を置いて1人SBRレースに参加しに


愛馬(エリザベス2世)にまたがりスマホ片手にコンビニ巡りへ!!!!


2件まわるも・・・アレ?置いてないんですけど?


アニバーサリー2のときもだったけど書いてても置いてないとこあるよ!


まだだしてないのかもしれないけれど・・ワンピースはあったんだけど


3件目見つかりいざ勝負!とりあえず5枚引きます!


1枚 G賞! 2枚目 I賞 3枚目 F賞


4枚目 A賞!5枚目 E賞


ん?A賞?えーーーッ((((;゜Д゜)))


今までくじで上位ひいたことがなかった・・・まさかまさかのA賞ッ



ということで優勝しました(笑)



こうなると調子にのりますよね?w


後3枚ください・・


F賞・H賞・H賞 よし・・次の店にいくぞ!


エリザベス2世に乗り今度はサンクスへ!


2枚まず引きました!


I賞・E賞 最後にもう1枚ッ D賞!


まだまだ引きたい気持ちはありましたが後ろに人いたし・・熱くなってはいけないと


引き返しました フゥ~!


そして計11回のくじが終わりましたッッ

らむねとジョジョの適当なブログ

後ろに人いたりしたら慌てちゃって後で考えるとデスクマット他のやつがほしかった

でもデスクマットは全部そろえるからまぁいいか!

ワーコレも迷う暇なく・・・結局全部オクで買いそうだなぁ・・・

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

    大きくていい感じ全部買うぞぉおお

らむねとジョジョの適当なブログ
らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ
らむねとジョジョの適当なブログ
 残念ながらエクスペリアAはアプリだめだった・・・
らむねとジョジョの適当なブログ
らむねとジョジョの適当なブログ
らむねとジョジョの適当なブログ
らむねとジョジョの適当なブログ
↑箱に印刷はわかるんだけどなぜ本体w           
らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ
らむねとジョジョの適当なブログ
らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ
 スタンドクリアも悪くはないけど色塗って欲しかったかな
らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ
 小さいサイズはキャラヒもそうだけどスルーしてたんだけども・・はじまってしまう
らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ


優勝認定書みたいなのA賞当たったらもらえるらしい

数に限りがあるんだけど・・

まだID登録できなったw15日か16日だった

詳しくは公式みてね~



らむねとジョジョの適当なブログ

いやぁ!露伴ちゃんの短編いいね~♬

11月の単行本派の人もいるとおもうので口ジッパー

らむねとジョジョの適当なブログ


昨日ASBのアップデートがありました

今回のアップデート好評ですね~~!

投げ技のダメが増えてたりオンラインもいいかんじみたいです~

私素人なので詳しくは公式のぞいてくださいっ

カスタムテーマもDIO様無料で配信されてるのでまだの人はどうぞ!!

更にまだアップデート12月にあるとのことです~ 

まだやってる人にとってはうれしいですね~!評判もあれで放置のまま終わるかと思いましたが

よくしようとしてくれてる事はいいことですね~


でもアナスイとヴァニラがいつなのかわかんない(*T-T)はやくぅうう


にしてもまじまじみるとアナスイの服はやっぱり変態w


でも好きなキャラなのっ!はやく動かしたいですっ



昨日のご飯は


らむねとジョジョの適当なブログ


あっさり!卵とあげのうどんとサーモン丼でしたっ


私のSBR1番くじはバランス的に良い結果になりました!


アリーヴェデルチッ★