SBRレースに参加してきた!詳細はのちほどだっ! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちはΨ(`∇´)Ψらむねでスッ


らむねとジョジョの適当なブログ


昨日はカラオケいったり色々してましたっ!!


返コメ遅れてごめんなサイヤ人(゜▽゜;)


さっき週間少年ジャンプとSBRレースにも参加してきました!ъ(`ー゜)


お店はまだ他の1番くじ置いてるとことか結構あった


店によって出すタイミングはばらばらなのかな?


とりあえず2店舗で引いてきましたッ


結果はまた後で撮影したいと思いますッ!!!!


アニバーサリー2ではやらかしたので


たぶんあれは2万以上つかったw


凄く欲しかったわけでもないんだけど場の雰囲気で


1番くじの怖いとこはムキになること・・


下位ばっか引いてるとムキになるからね・・


後々物によってはオクや投売りのSHOPで買ったほうがカシコイ!


今回はムキになる気持ちを抑えて前よりは大人にっ



ということで詳細はまた後ほどということで



とりあえず参戦できたよって報告でしたっ!


らむねとジョジョの適当なブログ