特典フィギュアの封筒だしましたか? | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

みなさんBD/DVD特典の封筒だしましたか?


月末〆だったりするので出してない方は


忘れないでねヽ(゜ー゜;)ノ(期限すぎたらもらえないよ!)


来るのは来年5月以降だけど(笑)


私はもうバッチリだしましたよッ


小為替750円以外に手数料100円とられるの


知らなかったけどッ


らむねとジョジョの適当なブログ


フィギュアは造形が思いのほかよかったので楽しみになってきました

色塗ってどうなるのか怖いとこもありますけどねw

フィギュア欲しくなって全巻購入予定の人も今月中にGETしてはやめに申し込んでくださいねッ


今日は・・ちょっとフィギュア屋いったりしてワーコレの値段調べてこようかなとか思います



オクおもったより高いッ 



SHOPとオクを比較して割高なら自力でまたくじ引きに行こうかなとかおもってみたりっ


そして今日あたりフィギュア開封する予定ッ


最近やることおおかったのでゲーム控えててこの間に撮影おば(笑)


ゲームはじめたら色々おろそかになっちゃうので・・



スタチューリサリサもう発売してるんですが顔の出来がきになってるので


顔のアイプリが結構ばらつきある為


ちょいと確認してきますッ


いい顔あったらセカンドまたずに購入しちゃうかもしんないっ


後で1st欲しくなってへんな顔しか残ってないのは泣けるし


ということでフィギュア関連記事はまた後ほどッ


らむねとジョジョの適当なブログ