いってきまうす | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


今からお出かけしてきます~

要するに・・ブログ訪問は夜になりそうですぅ~~~

みなさん待っててねぇ~♬


それにしても最近みんなのブログ飯テロがやばい・・・


あんな画像みせられたらもう無理ですッ


ではさくらんぼと防犯カメラをお迎えにいってきます


それ以外にも色々いかねばならぬぅ・・フゥ


あっいってらっしゃいのKISSは寿命が延びるらしいですよ!(*^。^*


信じるか信じないかはあなた次第です!ズギューン


相手がいない?逆に考えるんだなんでもいいさと


フィギュアにぶちゅっとやっちゃえばいいじゃない!!


あっ中学生のころポスター相手にぶちゅったのは


この私だ!(笑) ほっぺたってとこがかわいかったなぁ~


アリーヴェデルチッ!!