ジョジョの奇妙な冒険BDラストォ&岸辺露伴ボールペンッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにチワワらむねです(つ∀-)


まったりのお休みを過ごしていますぜっ!どこにいくもなくひたすら寝てますっ


なんか寝てばっかしでもったいないですけどね~



そして!アニメBD完走いたしました~パチパチッ


寂しいようなきもするけどこれで月々の支払いから開放されたぁ(笑)




らむねとジョジョの適当なブログ

             カーズ様降臨デスッ


らむねとジョジョの適当なブログ

                         カーズ様が楽しそう

らむねとジョジョの適当なブログ

 そしてBD見たんだけど最終話の最後承太郎の場面

         To Be Continuedでてたんだけど!

            アニメなかった記憶

               たったぶん・・


     まぁ絶対くると思ってたけどちょっとうれしい

 

らむねとジョジョの適当なブログ

                    原画集シーザーの回 (泣)

らむねとジョジョの適当なブログ

                        そしてご褒美のアレ

らむねとジョジョの適当なブログ

                      ↓こんな風にベタっと

らむねとジョジョの適当なブログ

 

 750円分の郵便定額小偽替(無記入)と応募台紙

 を封筒にいれておくる!封筒と切手は自分で用意
  一応コピーとっといてって書いてあるけど

 私は名前住所電話番号記入後

 デジカメで撮影しておきましたッ

 ちなみに小為替はおつりでないらしいので

 間違って750円以上のを買わないように

 10月31日㊍までなので(当日消印〇)気をつけて

 

 というか!発送が来年の5月中旬((((;゜Д゜)))

 

 長いッッ!どんだけ先ィイ!



 

 

 ではちょいと前にきてたボールペンッ

 

らむねとジョジョの適当なブログ

                箱はユーモアありで凝ってます

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ      なすびさんのゆってたように素材がもうピンクっぽいですね!
らむねとジョジョの適当なブログ

 でもなんか白より黒のほうが肌のピンクがマシに見える

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

                顔はこんな女性芸能人いるw

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ


全体的なポージングとかは綺麗ですね~~~!!


顔はやはり女性みたいですけどもッ


さて次はブチャラティ

肌色を心配しつつ店頭で購入しようかしら~


てな感じでグータラしつつASBでコス集め中


今朝カーズ様とった


らむねとジョジョの適当なブログ


次回記事はまたフィギュア記事になりますッ


らむねとジョジョの適当なブログ


 アリーヴェデルチ('◇')ゞ