メディコムトイ★RAH★エンリコ・プッチ★開封~ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねです(*´¬`)フゥ


私は今日からまったりゆっくり休暇ですッキャッホーーーーーーー!!!!!


ちょうどリサリサと老ジョセフDLして少し遊んでました~~~~


らむねとジョジョの適当なブログ


ゆっても・・コマンド全然わからないけどw やっぱダンディでいいなぁ~~~♬


リサリサ撮るの忘れたので今度ッ



そしてこないな~と思ってたら到着した露伴くん~~



らむねとジョジョの適当なブログ


開封してないけれど・・もう顔がピンク色なのは店舗やチーズさんとこで確認済みなのでちょいとテンションが↓

なんでぇ普通の肌色にしてくれなかったのよぉ~~なんて思ってみたり


ということでコレはまた後日


では白蛇さん帰ってきてあわてて購入したコノ人



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

       他の本体より服の縫い方キッチリしてる

     ブチャとか結構ほつれ気味に縫われてたから      

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ
                   君はエグザイルに入れそうだなっ
らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


7らむねとジョジョの適当なブログ  


らむねとジョジョの適当なブログ
   相棒のスネイクちゃんと
らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ
 兄弟でッ
らむねとジョジョの適当なブログ
    決してあやしい関係ではありません(汗)
らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ  


らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ
     ちょっと塗装が薄汚い?w
    後で拭いてみるか
らむねとジョジョの適当なブログ
    緑の赤ちゃんといえばスタンドが
     原作では謎だったのだけど
     ベラーのスタンドBOOKで判明ッ
     ↓
らむねとジョジョの適当なブログ


 
らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ
   C-MOONとメイドインへヴンも欲しかったな・・
らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ
   さぁはじまるよピンボケ劇場がっ
らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

 
ということでRAHプッチ君でしたぁ!!このこは安め
 なので良かった良かった!
 やはり本体とスタンドあるといいですなぁ~ 

徐倫さんがいないのであまり遊べなかったけど
そのうちGETしようかとおもうけども
ストーンフリー買う余裕が今ないし・・・・・・・・・・


 まぁ来年買えたら(汗)



そして最近魚ばっかりで肉に飢えてたので昨日
 久々に!!

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

  肉だぁあすき焼きだぁ~ということで堪能しました

    また今日は魚ですけどね~やっぱお肉おいしいなぁ~~

食欲の秋・・・マツタケ食べたい・・秋刀魚は少しまえに食べたけど旬でおいしかった

     アメトモさんのブログにも旬のおいしそうな料理がいっぱいッ


                 いつもヨダレたらしながらみてます!



      ということでまた次回の記事で会いましょう~



らむねとジョジョの適当なブログ


         アリーヴェデルチ