ジョジョTVCMなどっ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


こんにチワワらむねでぇーす(*'-')


ジョジョASBの新CMがながれてるぜぃというつぶやきをみて昨日TVつけてたけど遭遇できずに嘆いていたら公式で載せてくれていて歓喜ッ






そして昨日かな目覚ましテレビで朝ASBの特集あったみたいですね~

気づいたのはお昼だったので時すでに時間ギレでした 残念残念ッッ

にしても早く自分で動かしたい!店舗直接予約だったら取りにいけて当日遊べたんだけどナァ

それまで私は今日からアーリーアクセスで新生FF14を楽しむことにします~~

そして超像全展!新造形にブラックサバスが!!うっうれしいんですけど!!!!

ツイッターで仲良くさせていただいてる方の画像付ツイートで知りました(*´Д`*)ノニョホ

超像全展 ブラックサバスで検索すると色々でてきますので興味のある人はみてくださいッ

2度検索すると再検索したな?といわれ攻撃されるので気をつけてクダサイッ(ウソつけ)

ブラックサバスのあの妖しい造形個人的に好きで製品化かなりうれしいです!

ザ・スタチューならではのラインナップですね~!

最近スタチューの値段が高騰してるのがアレですが ・・なんか忘れたけどフィギュアに使う素材

かなんかの値段が高騰?したとか昔なんかのニュースでみたようなきがするので

そのへんの影響もあるんでしょうか??

だけども最近続々発売されるシリーズはらむねのピンポイントで欲しいキャラなので購入します

そしてこっそりメローネさんをまってるんですけどねwなぜか女子受けがいいメローネさんっw

チョコラータ&セッコもきっと出ると思うんですけど ザワザワッ

欲しいものは数あれどお金がやばいっていうね!

重ちーやはり君がうちには必要だッ うちにこないかい?