ジョジョASBイベントゲストッッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちは(*´Д`*)らむねです~!



らむねとジョジョの適当なブログ


ジョジョASB盛り上がって参りましたニョッホッ!!



そしてジョジョ前夜祭のゲストの方々が発表されてましたよぉ~~~~~


いやぁイベント行ける方うらやましぃ!


行けない組は時が止まる生放送をハッといいながら見ることにします(*^。^*)



ゲストは


興津和幸さん(ジョナサン役)


羽多野渉さん(仗助役)


真殿光昭さん(定助役)


ケンコバさんの出演が決まったそうです(*´¬`)


生でじょうすけ対決がみれるのか!?


きっとジョナサンが紳士のまなざしで温かく見守ってくれるであろう!!


大阪だったら気合いれて応募したのになぁ~当たるか当たらないかは別として



らむねの精神テンションは幼稚園時代に戻っている



あの遊ぶことと今日のおやつのことしか考えてなかった時代ですよぉお



ゲームでこんなに喜んだの初めてッ




そしてアレ欲しいなと思い購入



らむねとジョジョの適当なブログ



付録欲しさに買ってしまったッ本屋になかったのに・・


スーパーにあった(笑)



らむねとジョジョの適当なブログ


んと付録が歴代ジョジョ8種のカスタム画面のコード


これは欲しいゼッ!ということで購入(σ´Д`)σ


欲しい方10月特大号ですよ!



9月のも残っててあやうく買いそうになったのはいうまでもないッ




らむねとジョジョの適当なブログ


攻略本も8月29日発売だとぉ! わたくしは買いますッ 下手なので(笑)   


探してたLANケーブルなくなってたので・・・買いに行かねば・・・・・ぐぬぬぬぬ


うちは有線でやりますッ なんか有線って安心な気がするの・・・・


そして1人昼にラーメン食べながら新生FF14やってます(*´¬`)   


らむねとジョジョの適当なブログ

 あまったニラ・豚肉・白菜ぶっこんでスタミナラーメン

らむねとジョジョの適当なブログ


   調子にのって汁まで飲んだらおにぎり食べれなかったのはゆうまでもない



ということで・・・FF14のせいでフィギュアレビューが



延びている(笑)

ASBきたらもっとやばいッ((((;゜Д゜)))フハハハハハ