ジョジョASB配信とジョジョトレインッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねです(*´Д`*)

先週の配信分と今週動画を載せときますъ(`ー゜)

そして・・・ジョジョトレイン・・・なんで東京だけなのよぉおおお!!!!!あーん


$らむねとジョジョの適当なブログ
$らむねとジョジョの適当なブログ
$らむねとジョジョの適当なブログ


8月26日~9月9日予定東京の方は乗ればよかろうなのだァーーーッ

そして先週分公式動画フルver





そして今週分
(動画あげてくれたかたありがとうございます_(。_。)_感謝)



きのうの配信よかったですよぉノーカット公式きたらまた載せます!

ああもうみなさん発売ですよ?覚悟はいいか?らむねはできてる!!(*´¬`)フォォオオオオ

それにしてもジョジョ電車乗りたいワァ・・大阪もやってよねぇええ!!!

埋もれながらのるのに・・

そうだPS3の画面ジョジョにしとかないとプライズのやつに入ってたコードッッ

期間があるので忘れてる方はソロソロやっておかないとだぁ!

尼の発送が29日には届かないので実際手に取るのは30日ですがッッ

もう楽しみすぎてヤバイッ

しかも前夜祭の重大発表は何か?気になりますねぇ

さぁみなさんどのキャラ使う?Ψ(`∇´)Ψ

あたしはたぶんジャイロッ


そして今日の晩御飯は冷蔵庫の残り物でしたっ 


味噌汁作るの忘れたけどw

$らむねとジョジョの適当なブログ