最後だ!GeGeGe水木しげるの妖怪楽園に行く!act.3 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

さてゲゲゲ記事最後の章です(´∀`)フフフフフ





そうそう途中この2人にもあいました!






らむねとジョジョの適当なブログ

    リアリティを求めてゲゲゲ展に来たらしいデスッ

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

      ↑のカナダの精霊がちょっと誰かに似てる

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

                ↓鬼太郎が生まれたときの話ですね
らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


           欲しいわぁ・・・コレ欲しいわぁ・・・・・


    

       そしてトコトコおみやげコーナーへ



           欲しかったものが結構売り切れてたのとあまり散財はできないな~とおもいッ

       

           少しだけ買うことしました~!コップとかもかわいかったけどコップありすぎるし

 

           どうせならお皿とかそういうのあればよかったのなぁ 残念ッッ



らむねとジョジョの適当なブログ

                 アメ友さんに送ることになるであろう

                 レターセットと

らむねとジョジョの適当なブログ

     せつこぉおーといいたくなる気持ちをグッとおさえ                        


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ
          このなんか和む団扇にしましたっ
らむねとジョジョの適当なブログ


                   ゆっくりくらしなさい~いい言葉ダッ


           

            そしてお次は妖怪食堂に



らむねとジョジョの適当なブログ





らむねとジョジョの適当なブログ


小腹減ってたくらいなので軽く食べました~!


ラテはランダムで鬼太郎か目玉のおやじらしいッ






さてと・・・・・定助の入館料もはらったしおみやげも買ってあげたし。。。





ここは払ってもらおうかなっ(*´¬`)








らむねとジョジョの適当なブログ

        


らむねとジョジョの適当なブログ


    

    お会計早くしてくれないかな???????



              

らむねとジョジョの適当なブログ



なんてこった!!こういって定助くんは康穂ちゃんへの目玉キャンディを持って帰っていきました。



ヤレヤレだぜ・・・



ということで妖怪展を楽しんできましたッ


妖怪展なのでおもに妖怪がメインですので主要な有名キャラはそんなにでてきません!!!!!


小さすぎる子供だとやっぱ泣いちゃうかな(笑)実際結構泣いてたw


妖怪好きにはたまらないかもしれませんッッ


子供さんは鬼太郎やぬりかべ一反もめんがでてくると笑顔でしたね(*´Д`*)


らむねの知ってる妖怪は半分くらいでした(笑) 


結構知らないやついっぱいだったニョホホホホ!



想像してたより規模は大きかった!



入館料は1800円でちょっと高め~


ナビしてくれる機械があったけど1個500円もするのでパスしました(笑)



9月1日までやってるので妖怪好きの方はいってみては?



そしてもうすぐジョジョASB生配信がありますよ~



21時からですよ!お忘れなく シシシシシッ



次回からまたジョジョ記事に戻ります(σ´Д`)σ