スタチューレジェンド★宮本輝之輔★開封ッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねでございます(*´Д`*)


いやはや今日外をブラついていたら両足蚊にかまれてかゆいのなんのっ!!

そんなに私の血はうまかったのかぁあ!!いや今頃死んでるねッ!


昨日の朝ごはんは先日ホーホンさんのブログのピザがおいしそうでピザにしました(笑)

めんどくさかったので生地は市販ので上に好きな物をのせて焼きましたッ

でもやっぱ生地は手作りのほうがおいしいな~ッ


生ハム兄貴とアスパラとトマトのピザ&ジンジャーエール

らむねとジョジョの適当なブログ


そして晩御飯はなぜか相方と私のごはんが全く違いますッ

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


なぜか・・それは・・買い物いって財布みたらお金があんまりなかったww


今日はといいはっていたので・・相方の分だけかって私は・・家のレトルトをw


ショックのあまりコーン焦がしたしヽ(゜ー゜;)ノ


みなさん買い物でるときは財布の中身を確認しましょうね・・・・


しかも近所のスーパーにいくようのしょぼい財布なのでカードなんてないぞぉお


まぁ肉は少し奪ったから問題なしッ


そして今日は


もうかれこれ4、5ヶ月前から開封していなかった


シリーズをそろそろあけはじめようかと・・


さすがに中身心配だったのもアリッ!!


でわ!エニグマの少年こと=宮本輝之輔さん



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ

     作中では本名でてなかったエニグマの少年ッ

           

             友人がいればきっと

             

               『みやっち』


          と呼ばれていたに違いないッ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ  
  塗装具合もいい感じでアイプリもズレなし
らむねとジョジョの適当なブログ

              なかなかいいんじゃないのぉ!

らむねとジョジョの適当なブログ

             本当はゆーちゃん(噴上さん)

 が先に欲しかったけど置いてあったものの塗装が×

らむねとジョジョの適当なブログ

          そんなこんなしてたらみやっちが当時

              安かったので

               即GET!

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ
らむねとジョジョの適当なブログ

      よくみたら荒いとこはありますがまぁ


気にならないかな

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


このへんはRAHに一点集中スル前に購入してたぶんッ


エニグマもみきたかもゆーちゃん&ハイウェイスターも買わねばとおもいつつ~


だいぶ時が過ぎていた・・


2部やら3部の再販がラッシュだったので この辺買う余裕がなかった( ̄_ ̄ i)


なので4部スタチューは落ち着いて隙をみながら買っていこうかなぁーとッッ


そして鉄塔の男こと鋼田一豊大君(偽名)はでないの?


ここまできたら出して欲しいよね~


そして最近スタチューに関しては新製品すぐ買ったら損じゃないかと思ってきて



まぁプロシュートやクレDの値段みて思ったんだけど・・だいぶ値段違う・・・


プロシュートは最近また値がもどってきましたけど一時やばかった


今日も黒世界見にいったんだけど下がりそうで買うの辞めた・⌒ヾ(*´_`)


クレD当時5500円前後今3500円だったのでさっきポチリました!


ラス1だったので慌ててΣ(゜ー゜;)


ということでよっぽどすぐ欲しいぃぃい!!と思うの以外スタチューは待つぞぉお~~


ただネットで購入になってしまうから塗装は心配だけども(゜▽゜;)


だけど2000円とか変わってきたら・・だいぶ大きいわよッ



黒世界買わなかったかわりではないけど


デコピック中身選べる店があったので数個買いましたッ



らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


うむかわいい(*´Д`*)メタリカァ 色は青・黄色・オレンジの3種デス


ハーヴェストとバッドカンパニーはいずれ迎えに行くわよ!




ということでらむねは今から寝ます(笑)   



みんなは起きるころかなっ・・


そして流星群はみれませんでした(´;ω;`)ノ