デコレーションピックを買ってみたっ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おはようございます(*゜ー゜)今日も暑いッ暑いッ

                 (予約投稿ズラッ)


先日イオンをブラブラしていたらデコレーションピック売っていたので1個購入ッ


狙うはメタリカッどれ当たってもかわいーんですけどね(*´¬`)





らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

         ででーんパールジャムでしたっ!

らむねとジョジョの適当なブログ


                 料理に1番しっくりくるスタンドですね~

       できればオレンジ色が良かったかなぁあ

らむねとジョジョの適当なブログ
         朝ごはんのフレンチトーストとメッシャーァーッ
らむねとジョジョの適当なブログ


        1箱に3本なのでいっぱい欲しいなぁ~色々使い倒してみたいっっ

              でもやっぱり愛するメタリカが欲しいッッ><                    

らむねとジョジョの適当なブログ


          

       そして今日のお昼は変り種そうめんッ


らむねとジョジョの適当なブログ


       鶏がらスープにゴマ油・胡麻・ネギ・しょうが・煮玉子・メンマ(ピリ辛)

                  冷やしラーメンみたいで新鮮ッ

     


そして超像本もうみなさんみたかなぁ~!


 軽く数枚のっけときます




らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ
                    全国のケツラーさんに贈る
らむねとジョジョの適当なブログ



そして新造形(σ´Д`)σ



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


  いやぁ全部楽しみぃ シュトちゃんは値段結構張りそうなきがする((((;゜Д゜)))



  さてさてこの記事が投稿されているころは色々買い物にいってる時間デスッ


  大量のお茶を飲んで相方に頼まれたものをガッツリ買って来なければ~


  自転車で行く気力がないので電車でいくことにします(ヘタレ(笑))