ジョジョ極少記事ッ本日2回目の更新ッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


最近ちょっとジョジョ以外に欲しい物があったり~~


ホットトイズはいつでも欲しいけど値段高いので手がでませんがッ


ちょっと気になるものがありまして


フィギュアブロガーさんのとこにレビューあったときから気になってたんですけど



らむねとジョジョの適当なブログ

     そうコブラのフィギュアですッ
らむねとジョジョの適当なブログ

                       レディと並べたいとか

        ちょっと思っちゃって(〃 ̄ー ̄〃)

らむねとジョジョの適当なブログ


    だけどなぁ・・ただでさえ置き場所問題があるので

           我慢してるんですけどね

         ↓のアクリルのやつもカッコヨカ

らむねとジョジョの適当なブログ


      コブラって女性目線でみてすごく色気のある男

           3枚目でありつつこの魅力

         顔かえるまえはおもいっきり2枚目

                            

らむねとジョジョの適当なブログ


                  そして妖しさ光る墓場鬼太郎

              玄関に置きたい・・


   これからジョジョ関連の購入が押し寄せてくるので


          お金の余裕がないんですけどねッ



          欲しい物上げたらキリがないな・・


             肉フィギュアも欲しいし



らむねとジョジョの適当なブログ


 そしてこのジャックフロスト尼で16000越えてたぁ!!



   そしてSBRクジの下位賞の内容知らないかたもいるとおもうので載せ


                 

らむねとジョジョの適当なブログ


※画像おかりしました_(。_。)_


なんか女子的に下位賞のがきになるッ 

だって・・ジャイロがアレだったもんで・・ 

グラスがコーヒーカップになったのもうれしい(*´Д`*)ノ

グラスタイプはもう溢れてきちゃったのでw

個人的に黄金長方形カードケースにも興味ッッ

というか商品画像でてないの全部気になるんですけどね~~~~!!!

700円するので・・下位賞の出来もいいものだといいなぁ~~~~~

上位あんまいらないと後で投売りされるの買ったほうが安いってのもあるので

ガチで行くかは最終的に全部の画像でてからかしらんッ


ファミマが最近近くにできたのでちょっとうれしい・・ただそこが置くかどうかが謎



まぁ・・人間の物欲って底がないというか・・・・・・・・・・


欲しい物ばっかり・・・


サマージャンボはハズレタシ・・・安定の300円w


まぁ少ししか買ってませんけどね~!


今日2回目の更新でした( ´∀`)/~~


チャオ~