本を読んでまったりだが暑いッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは(-^□^-)らむねでやんす



今日は相方が病院にいってさらに5日外出禁止令がでましたぁ~

咳と頭痛があるからまだダメらすぃ

わたしはすこぶる元気ですがっ 暑くて無理ッッ



今日帰ってきてサンシェードなるものをベランダにつけてみました

なんか涼しいかもっ



帰りに吉良さんも迎えに行ってきたんですがまた次の記事にでもっ



らむねとジョジョの適当なブログ


今日の晩御飯は豚しゃぶデス 終わる頃にとったので鍋はほぼ空だったw

ダシと柚子コショウ・ポン酢・ゴマダレの3種で食べました。



そしてご飯より果物を食べたがるのでまた安い果物をっ



さらに安くなっててお得ッ 甘さも問題なしっ


らむねとジョジョの適当なブログ


  そしてyokoさんが気になってた前回記事の

         謎の手はマドラーでした


らむねとジョジョの適当なブログ

  
        5本SETでうってたのを一目ぼれしてGET!!

     エイジャの赤石があればアニメOPを軽く再現できそうな

              ギャグみたいになるけど(笑)



らむねとジョジョの適当なブログ




らむねとジョジョの適当なブログ

    
          只今絶賛読んでます荒木神ワールド


らむねとジョジョの適当なブログ


       そして今月号のウルジャンの表紙がいいんだなコレガッ

                  内容モネヾ(@^▽^@)ノ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


    大弥ちゃん超巨乳すぎっ16歳のボディにはみえないっ!


らむねとジョジョの適当なブログ


   付録もよかった先生の一言コメント集もまとめられててイイッ


らむねとジョジョの適当なブログ


           ワンショットルーシーを載せてみたっ!


らむねとジョジョの適当なブログ


  らむねは置き場所とかがあるからスルーなんですがキャラヒとかも



               興味あるひとはどうぞ!



          引越ししたらキャラヒとかも集めたいけど



           その頃には値段がやばそうだ@w@;



              いまでもすごい値段なのにっ








そして最近読んでる少女マンガがあるんですけど

 歌舞伎のお話です

  ぴんとこな①~⑨巻まで発売中

 らむねはまったく歌舞伎はしらないんですけど

   イインデス!

 はじめは少女マンガ特有の恋愛物と思いきや

    そうでもナイッ

 
  序盤は恋愛のほうがつよかったけれど
 
   男二人が成長していく姿に

  いつのまにか釘付けッ

 そしてなにより驚いたのが・・ドラマ化するらしくッ

     まだおわってないし・・

     ええっ!?ってかんじッ

   ドラマ化・・・ドラマ化なのか・・・うーーーん

 

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

顔はいいがやる気のない御曹司
らむねとジョジョの適当なブログ

 ある女の子をきっかけに歌舞伎に入る実力は◎
らむねとジョジョの適当なブログ

一弥の演技が恭之助に火をつけ
お互い自分にはない才能に惚れ込み

必死に切磋琢磨しながら進んでいくお話かなっ

絵も個人的に好きなんですよね~


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

 
ということでスタチュー吉良さんは次の記事で

(*´Д`*)


吉良らむ影は静かに眠りたいzzzz