スタチューレジェンド★第四部★吉良吉影開封ッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねですじゅる・・



先日迎えに行ってきた吉良さんを早速開封ッъ(`ー゜)



スパイスちゃんはトリッシュ近くなってからでいいかな~とか思って!



旬なこっちを無可動なので撮影楽だっていうのが大きいんですけどねッWハート



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


  

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


      今回も店でガン見して買ってきました(笑)

    値段も4店舗回って700円の差が((((;゜Д゜)))・・

らむねとジョジョの適当なブログ

 

        色白さんを厳選して選んできましたッ

            結構色黒多かったのでね

らむねとジョジョの適当なブログ

 

        おぉスーツの色コレもいいかもいい意味で派手でッ

               吉良さんは超像再販あったら@2体は買う予定

         だって頭部が3つあるカラー・・・(汗)     

らむねとジョジョの適当なブログ

                   激しい喜びはいらない・・・・・・ 

らむねとジョジョの適当なブログ


            そのかわり。深い絶望もいらない・・・・

らむねとジョジョの適当なブログ

              植物の心のような人生を・・・・・・

らむねとジョジョの適当なブログ

                    そんな平穏な生活こそ

らむねとジョジョの適当なブログ

                

                 わたしの目標だったのに・・・・・・

らむねとジョジョの適当なブログ

           

らむねとジョジョの適当なブログ

  

        おうふ・・首の継ぎ目的なのが結構めだつ

            頭にもあるけれどヽ(゜ー゜;)ノ

らむねとジョジョの適当なブログ


       まぁそんなにきにする問題じゃあないのかな・・・・・・

               

らむねとジョジョの適当なブログ

              こういう頬のこけた感じもイイッ

らむねとジョジョの適当なブログ

            ネクタイやボタンもいい感じですね~LOVE

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

             中にはアレが・・・フフフフフ・・・

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


            まさかのトニオさんとパシャリッ

             さすが料理人鼻がきくようですッ

らむねとジョジョの適当なブログ

              ふりむけぇ~(笑)

らむねとジョジョの適当なブログ


         吉良さんが〇〇しちゃう絵画と一緒にぺこ


らむねとジョジョの適当なブログ

 

           超像とパシャリパシャリッ

    スタチュー吉良さんの顔らむね的には好みッ

          シリーズで1番好きカモッ


らむねとジョジョの適当なブログ


     yokoさんレビューの野外撮影の吉良さんがかなりいい感じだったっ

                  自然光っていいなぁ~
              露伴&康一野外撮影第一弾で実感した  


らむねとジョジョの適当なブログ

             スタチューコンビ

らむねとジョジョの適当なブログ

   

   最後はRAHキラークイーンとっ

       やっぱカッコイイな(*´Д`*)キラークイーン

          

         ちなみにらむねはキラークイーン水色が好み

      

                相方はピンクが好みッ


             まだ買えないけど・・キラークイーンサードは

                  絶対買うリストに入ってます

           間違いなく超像で1番高いんじゃないのかな(汗)

                  まぁ・・そのうちに(つд・)

                   


                  さてと超像定助が楽しみ

           画像では結構色黒なのでちょっと気になる

                

                  できるだけ色白あさってやるっ!

                     


                  やっぱスタチューも買おうかな・・



                  だけど6月はなかなか厳しいッ(笑)


らむねとジョジョの適当なブログ

         イイヤ!限界だ!終わるね!今だ!