メディコス超像可動★シルバーチャリオッツ★セカンド開封~♬ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは(^O^)らむねでございますッ


フィギュア購入時期がせまってまいりましたので遅れていた可動なんかを

ちょこちょこと開封してみましたッッ

旬のフィギュアが遅れまくっている今日このごろ・・(゜▽゜;)


このこ開けないとかわいこちゃんだせないのでね(笑)



       では早速登場いただきましょう



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

スリムな体型ですね( ̄▽+ ̄*)

らむねとジョジョの適当なブログ


  チャリオッツは1stもってませーん再販でGETしたいところ
  セカンドはなんというかこの金と銀のコンビが
  高級感あってらむね的には好みなので
  GETしましたっ(σ´Д`)σ

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


   目はアップにしないと遠めではわからないかんじッ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


       ムホッ!?なんかもっ〇りしてる(笑)



らむねとジョジョの適当なブログ

   お尻の強調もかなりすごめですっ


    他のより割れに力がはいっているッ
 
らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

アヌビス神付きで折れたほうも入ってます
らむねとジョジョの適当なブログ

     絶対に・・・・・・
  絶~~~~~~~~~~~~~~~~っ対
    に負けなあああああいィィ

らむねとジョジョの適当なブログ

 曲がるゥウ↑曲がるゥウ↑

らむねとジョジョの適当なブログ

 イギー先生と仲良くッ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

 グラビアポーズもバッチコイッ
 M字開脚も出来そうです
らむねとジョジョの適当なブログ

 セカンドの特典ッ擬音プレートニョホホッ
らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

      ポキッ
らむねとジョジョの適当なブログ

  


         スタプラちゃんとならべるとかなり


            チャリオッツは小さいッ 


         身長や体の大きさもだいぶ違うッ


             スタプラちゃんの勝ちぃい


らむねとジョジョの適当なブログ

   お気づきのとおり本体のポルポルくんがいません(つд・)
   5部は購入してるんですけどね~
  まだ開封してないけど
   再販の月がきたら即GETしてやりますッ



      そして絶賛風疹中の相方に甘いメロン買ってきてといわれッ


             財布みたけどお金がそこそこ微妙ッ 

  

      このまえ買ってきたカットされたメロンは甘くなかったので

   

           そしてモスも食べたいといったので買って帰りましたッ


らむねとジョジョの適当なブログ

  だけど食欲があんまでないらしくモスバーガー半分
     とモスシェイクしか食べなかった(汗)


          ブツブツはひいたんですけど

        ずっと頭痛とお腹の調子がわるいらしい


        ムリしても食べろといってるんだけど

             

     私は高熱でてもがっつり食べれる人なので(笑)


    そして四国行く前に妹に買ってもらってたポテトスナック(*´Д`*)

                   大量に確保しました(笑)
  

らむねとジョジョの適当なブログ

          違う会社のやつもついでにッ

        同じ味を食べ比べてみよぅ( ´艸`)



らむねとジョジョの適当なブログ

  そしてメロンデパートに見に行ったら5000円でしたぁあ
  ちょっ無理無理無理無理ィィ
  財布3000円しかないしっ
   モスもかって帰れないとだしッ
    やつに5000円のメロンはもったいなさすぎぃ
     ということでスーパーで
    甘そうに熟れてた3切入り398円をGETぉお

らむねとジョジョの適当なブログ

  前食べたカットメロン700円もしたのに甘くないわッ
  かたいわっだったのにッ
   この398円のメロンあまぁああああいいい


 そりゃあ高級メロンの甘いやつに比べたらアレだと思いますが

          実際高いの食べたことないしッッ

         一般ピープルには安くて甘いなら万々歳ッ!


      相方もフルーツやヨーグルト・アイスなら食べるしっ

            ご飯たべなよ・・・・・でもつらいのかな・・



   そして相方が光るTシャツ&サルエルパンツに着替えてたので

           忘れていた光ってるバージョンをパシャリッ





らむねとジョジョの適当なブログ


    あまり光にあてていなかったので暗めだけど

            光ってますヨ 奥さん!



らむねとジョジョの適当なブログ

 フィギュア撮影にぐったりしていたら
私の座椅子を奪われてました
  どいてくれる気配はない模様ヽ(゜ー゜;)ノ

  ソファーも相方が占領してるしヤレヤレだゼッ

  そうそうジョジョリオン4巻おもしろくて四国帰宅後も読みまくりで

  そいでもって今月のウルジャンがもうやばいのやばいの!

  単行本でまつ派だけど付録目当てでかったら

    見てしまい・・展開にびっくり!

  いいたいけど・・・・単行本派の人もいるし

   チャックチャックぅうう

   あああああああああああいいたいっ(笑)



ドクロそれではアリーヴェデルチッドクロ