ゲームやレイディオやアイアンマンMIX♬ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんばんはらむねですъ(`ー゜)ニョホホ

今日は今月末発売の真女神転生IVの限定モデルの抽選をすませました
3DSLL女神転生バージョンにプリインストールされてるやつです
本当はプリンストールじゃないほうが良かったんですけどね!そこは残念(つд・)
予約時期を見逃していてどこも売り切れで唯一抽選販売しますよ~っていう店舗をみつけたので即申し込みました(笑)
熱いメッセージなどもどうぞとかかれてたのでどれだけ欲しているかを熱く語っときました!ジョジョ名言をいれながら(☆∀☆)


$らむねとジョジョの適当なブログ

発売と同時に相方と奪い合い確実ですがっその前に抽選が当たるか!!まずそこが問題ッ抽選当たったことないしね・・当たんなかったら普通の3DSLLとソフトかいますッ
そしてらむねが1番好きなゲームが


真・女神転生III-NOCTURNE マニアクス


$らむねとジョジョの適当なブログ


$らむねとジョジョの適当なブログ

もともとは真・女神転生NOCTURNEで発売していてそれではまったマニア向けに追加要素を加えてでた期間限定生産版です。
このシリーズは主人公が人間なのですが真・女神転生3では悪魔になっています

エンディングは1つではなく何個も存在します~
マニアクスになってさらに増えましたッ 
どのキャラの思想に賛同するかによって変わってきます 
もちろんだれにも賛同しない場合もね!
らむねはこういうダークな感じが好きなので
かなりはまりました(*´Д`*)もっかいやってみようかな~♬ 


そしていつものアレを載せて起きます


JOJOraDIO第15回ゲスト林勇さん(スモーキー役)



そして先日見てきたアイアンマン3の感想です!らむねは最近見始めた新参者なんですケドはいりやすかったです!
楽しめましたよ(*´Д`*)

アメコミ系の映画はストーリーがやはり正義は勝つ的なかんじなので安心してみれます 
ъ(`ー゜)
やはりこういう映画は映画館でみたほうが迫力があって楽しめるなーと思いました!
アイアンマンスーツに釘付けでだったんですが・・だってカッコイイいいんだもん!アレつけて飛びたいとおもった人は大勢いるはずです!

ただ生身の状態で結構やられていたので大丈夫か!とひやひやしましたッ!
後トニーさんが今回はかなり苦悩してましたね~!


先日日本橋でアイアンマンのホットトイズみてやばいよやばいよってなりましたっ!
欲しくなっちゃったじゃあないか・・知らない人でもカッコイイと思うんじゃないかな

あっ見に行くかたはエンドロール終わるまでみてくださいね!
そのまま終わると思ったら大間違いだぜッ(エンドロールで帰っていく人が結構いたので)

なんかアイアンマン3のレビューというかアイアンマンスーツがカッコイイよ!フィギュアいいよみたいな話にそれていってすいません(/ω\)

$らむねとジョジョの適当なブログ


そしてひそかにASBの体験会がGWに徳島であったので新PV期待してたんですが今回はないようです(^ε^)残念だぁ~
来月にはでるっぽい話がでてたようなのでもしかしたら6月のアニメイベントであわせてくるのかな?とか色々妄想してますッ
早くASBがやりたくってしょうがないんだよぉジョジョぉぉぉ!


$らむねとジョジョの適当なブログ
 飢えなければ待てないッ(早くッ)気高く飢えなければッ
            待ってるからねッ