メディコス★超像可動★第3部★ザ・ワールド★セカンド開封~再びッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちはらむねでございます( ゜∋゜)



ホワイトデーに相方からもらったのにやっと今開封です(笑)


約2ヶ月も眠らせていたゼッ


かなり気に入ってるセカンドちゃんです 


やれやれだわ・・・


というか!超像開封が久しぶりなんですよ!花粉症の時期もあってポージング遊べる超像あける体力がなくて・・・ガクリ

スタチューやRAHを優先して開けていました(笑)



まだ雑草花粉でクシャミがでますがメインのスギ花粉が過ぎ去ったのでやっと超像シリーズレビュー再開デス薔薇


超像シリーズ開封すると君だけのやる気スイッチON


なってらむねのくだらない妄想にがつくのです オホホじゅる・・




  でわ2ヶ月のときをへてお披露目の時間だよ!ベイビー



    超像可動・第三部・ザ・ワールド・セカンドッ!

       (おもいっきしRAH世界開けたあとだけど気にしない)

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

  

               ずっとこの色欲しかったんですよね! 

ホワイトDAYという理由をつけてプレ値で買ってもらった しししッ

       ハートとこのホワイトな感じがまさにホワイトDAYっぽい

らむねとジョジョの適当なブログ


          やはり箱から出すとカッコよさが引き立つ



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


        

                  アイプリも問題なしっ!綺麗 



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


   

               ハートの勝負パンツ履いています



らむねとジョジョの適当なブログ


            お尻はRAH世界の次にみたらひかえめ(笑)

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


    はいここで!アレを付けてないのに気がつきます


    昔あった背中につける浮き輪みたいなアレをッ

         (今スイミングスクールで使ってるのかしらないけど)


             そして台座もつけようとしたら・・



らむねとジョジョの適当なブログ


     パキッと割れて中にはいったままなんですが・・

            これはどうしたものか・・・

         抜こうとしても・・抜けないんだけど


らむねとジョジョの適当なブログ


             哀れ・・・・・誰か抜いて(笑)

   硬くてはいらなくてドライヤーしたんだけど無理で

          力いれすぎちゃった結果・・


      台座はいらないのでポージングはあまりできません・・・・ガーンッ

            

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


       

    そしてココで黒DIOさんについてたエフェクト装着


  

  あっ動揺して叫び顔ちゃんとしたの撮ってない





      ↓ コレのみで我慢してネ(つд・)



らむねとジョジョの適当なブログ

 

  『無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!』

らむねとジョジョの適当なブログ


      

     セカンドなので無駄無駄プレート付ッ 



らむねとジョジョの適当なブログ


 

                DIO様と 



らむねとジョジョの適当なブログ


           

                    いつものようにRAHとも



らむねとジョジョの適当なブログ


    


     折れた状態でポーズ決めれないので世界には無駄な物を   


              選別してもらう事に



         『  この岩からまかせた 』

 



らむねとジョジョの適当なブログ


   

              じゃあ次は



らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


              じゃあ次


らむねとジョジョの適当なブログ



                      

       !!! 









    


らむねとジョジョの適当なブログ

 

     


            なんか違うのもまじっているッッ

          





        

                        じゃあ次





らむねとジョジョの適当なブログ

       

           

         えっ!?前のに戻して欲しい?




らむねとジョジョの適当なブログ

 

                単純なスタンド達ですッ







 『  そこのドグサレなにしているの!! 』










らむねとジョジョの適当なブログ


                


    時まった・・・・・・・・

              (スタプラは逃げた)





らむねとジョジョの適当なブログ


   
                 アリーヴェデルチッ