メディコムトイ★RAH★なるほどザ・ワールド開封ッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねです( ´艸`)ッ


4月中に相場より1万以上もお安くGETできていた世界さん開封デスッ~♬

色々開けたいものあるんですがッ旬なスパイスガールとかッチャリオッツセカンドとかッ だけどもまずは眠っている獅子達をあけていきたいと!!!


最新の開封はすばらしきジョジョブロガーさんにまかせたぁ(*´Д`*)ノ

らむねの旬フィギュアは若干ズレてレビューいたしますッ

とかいって気分屋なので開ける可能性もアリアリだけどッ

だってスパイスガールかわいーんだもの(*´Д`*)


 

    でわ行ってみましょう~ようこそ世界へ




らむねとジョジョの適当なブログ


              

   

      『 ザ・ワールド!!! 』 





らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


       





       『 そして時は動きだす・・・・・・・ 』



らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

  このムキムキのボディッ★さすがDIO様のスタンド

らむねとジョジョの適当なブログ


      前のめりなので引っ掛けて落とさないように

             気をつけねば・・・・・

      ケース買ったら地震対策をしよう・・・

らむねとジョジョの適当なブログ

   台座はまりにくかったのでドライヤーでブオーン

       したらサクッとはまりました~

   頭部もはまりにくいときドライヤーでブオーン

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ
               どの角度もカッコイイッ

らむねとジョジョの適当なブログ

        端整なお顔をしていますよ カッコイイッッ
らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

    ドヤッ!?いつもどおり主張の強いお尻ッ
らむねとジョジョの適当なブログ
        相変らず急所はハートで大事にカバーッ

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


  そうそうこれなんか染みだしてるんですけど

      こういうものなのか? 溶けてるのかな?

らむねとジョジョの適当なブログ

                したり顔ヘッド交換パーツ装着ッ
らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ
         何気に1番欲しかったRAHスタンドかもっ

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

                       『  無駄ァ  』
らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


いやぁ~!!やっと世界が我が家にッ(*´Д`*)たまたまあの日オクみて良かったッ恋の矢あっ安い・・ポチッとなと行きました未使用だったし



この4体が揃うとこをやっと見ることができました~~!!

やっぱりスタンドとSETが1番カッコイイッ~~

満足満足ゥゥ~! RAHはやはりスタンドがカッコイイんですよね~★★



にしても最近本当にRAHの値段高すぎますよね・・・・・・・まぁ数少ないし

もう正規ではレアなものは売ってないですし、しょうがないかもだけど・・

足元みられてる感がプンプンする価格ですよ~~~



いくら欲しくても常識を超えた価格のものは買わないッ キリッ!(笑)


5月・6月は楽しみにしている物が控えてるのでテンション高めです~~

財布の中身はダダ下がりですッ~~(゜▽゜;)





          ぺこそして今日のおまけちゃんぺこ






らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


なにこの子!椅子似合いすぎるんだけどさすがボス


       ということでアリーヴェデルチッ


  あっ今日は色々忙しいので前記事のコメ返しもしばしお待ちを(゜▽゜;)