GWのらむね家ッ(今回ジョジョネタなしですぅ) | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちはらむねです(^∇^)ノ

GW外は人がいっぱいですね~我が家は特にどこもいかないので

おいしいものを食べてきましたッ(☆∀☆)ッ

魚がおいしく食べれる店にいってきました~


海鮮ものオンリーのお店で肉はないです~!だけどおいしいのだッ

お値段はそこそこするのでそんなにいけないですケド(゜▽゜;)フゥー


らむねとジョジョの適当なブログ

       まずは付き出しのししゃもとほたるイカを

        炙って海苔をまいて食べますッ

らむねとジョジョの適当なブログ


           らむねと相方はおまかせコースを頼みましたっ

            

           次は黄金の長方形にのった刺身


らむねとジョジョの適当なブログ


  さすが・・長方形に乗ってるだけあっておいしかったッ

    次は8種類くらいの中から魚選ばせてもらって

        塩焼きと煮魚にしてもらいましたッ

         (オススメのでと選ばずまかせましたけどッフフフ)


らむねとジョジョの適当なブログ

 
     あっここでらむねのスマホ充電きれたので相方ので撮影(笑)            

         相方のでとったら画像がだいぶ暗くなりましたヽ(゜ー゜;)ノ



      次はしらすとたまねぎをダシであえたもの




らむねとジョジョの適当なブログ


   しらすも新鮮だしなによりたまねぎのスライスが甘かったッ苦味やクセがない('◇')ゞ

               ペロリと食べちゃいましたッ



             次はもずく酢ッ



らむねとジョジョの適当なブログ

  実はらむね食べれないんですよヽ(゜ー゜;)ノ酢が苦手なんですね~よぉ



  お寿司は食べれますッ!大好きなんだけど 酢の物は体が強烈に拒否ッ


  酢そのままの味っていうのが苦手なんですよっ



  醤油とまじったり酢豚なんかはすきなんだけど 酢単体がダメ(つд・)



             そして次ははさみ揚げッ



らむねとジョジョの適当なブログ


  やはり画像が暗すぎておかしい(笑)人のスマホの設定よくわからなくて


  あっさりの中にでてきた揚げ物はさらにおいしさが増しマスネ( ´艸`)


          そして最後〆の鯛めし登場



らむねとジョジョの適当なブログ


おもいっきりピントずれた(笑) おまかせコースは鯛めしついてないんですが 料理の内容を変更してくれて鯛めしを組み込んでくれました~(*'-')


            あーおいしかった(*´Д`*)


給料日の後は焼肉かココの魚を食べにくることが多いですね~~~!

やはり海鮮ばかりなのでおなかいっぱいになってもくどくない満腹感ッ



大阪の法善寺の近所に2店舗あって今日は後でできた姉妹店のほうに来ました~!

姉妹店の方は鯛めし・銀〇さんで本店のほうは鯛めし・銀家さん

歩いて2分かからないくらいのとこに2店舗あります~~。

予算は 軽く飲んで二人で1万ちょいくらいっ


女性のみ帰りに鯛味噌のおみやげがもらえます(/ω\)



そして今日は日本橋にくりだしてフィギュア購入ッ

        

 また起きたら更新の用意でもしたいと思いますッ

         今日買ったやつのレビューはまだまだ先になりそうです~

    

 フィギュアレビューと記事一緒にしようとしたけど画像が多くなりそうなので分けることにしました(笑) あと少し眠いのもあってね~~~~★




       スピードらむねはクールに寝るぜzzzzz