ジョ情報★ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねです(*´Д`*)



きのうから遊びほうけていたらスタチューDIO様が来てましたねッ

フィギュアレビュー記事とかGWの事書こうとおもったんですがとりあえずそれはまた後ほどッ(深夜か・・明日になるかなぁ~)


簡単にですが載せときますッ

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ

スタチューレジェンド 第34弾“ジョジョの奇妙な冒険 第三部”

DIO・セカンド
 
希望小売価格(税込)/¥6,300<税別¥6,000>
材質/PVC・ABS
仕様/塗装済みフィギュア
サイズ/全高約17cm
ウインドウボックス
原型製作/PROGRESS
造形プロデュース/匠工房
発売予定/2013年9月中旬
企画・製造・発売元/株式会社ディ・モールト ベネ
販売代理店:株式会社メディコス・エンタテインメント
 
<原型・彩色監修/荒木飛呂彦>

黒かぁ黒なのか!!いやカッコイイですけどっ
個人的に超像黒から時間たってないし別カラーがよかったかなぁ~~
というかカッコイイ1stの赤マントDIO様まだもってないんですよ(´;ω;`)


なので赤手に入れる予定として黒はたぶん購入しないかなーと
でも出たら欲しくなるんだろうけど・・(つд・)

そしてRAHが増えて置くとこないのでオクタケース発売まで超像スタチューをいったんクローゼットにしまうことにしました~
オクタケースも枠がシルバーなのでまだ迷ってるんですけどね
部屋にあわせやすい黒フレーム発売してくれないかな・・
最悪塗ってしまおうかとかね・・フレーム(塗れるのかよぉ・・らむね)


RAHは箱にいれちゃうと夏で溶けそうだしなんか箱の中にいれてると壊れてる率が高い気がして
とりあえず小さいサイズのフィギュアをなおそうと
なおすといっても箱にいれずでっかい衣装ケースにシートをひいて入れておく感じです!マメにあけて取り出せるようにッ


そして千値練さんのコレもきてましたねッ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ
ジョジョの奇妙な冒険デコレーションピック

8月発売の525円ッ


これはお弁当に最適ですね!お子様いるかたとかよさそうですね!
らむね家はお弁当作って犬とでっかい公園にいってみようかなッ
こういう実用的なものは本当にイイデスネッ(*´Д`*)値段もお手ごろッだしね~★


    ということでまた後ほどアリーヴェデルチッ