ジョ情報★ブチャラティチーム★ジョルノ・ジョバァーナ君はじまるッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちはъ(`ー゜)らむねでございますッ



とうとう最後の砦ジョルノ君が降臨しますね~これで完結ッ



前回みた画像でかなり残念なかんじにみえたジョルノくん

はたしてどうなっているのかッ 早く実物に会いたいなッ 



やはりこのシリーズは全員そろってこその魅力なので顔の出来はまぁそんなに気にしなくてもいいかなッ(笑)



らむねとジョジョの適当なブログ


ジョジョの奇妙な冒険 DXF Passione~ブチャラティチーム~vol.6
■登場日:2013年5月上旬登場予定
■アミューズメント専用景品
■発売元:株式会社バンプレスト



前よりアイラインが濃くなっているッ!ムック本にうつってたのはもっとぼんやりしてたかなぁ~

ただやはりどこかのお金持ちのぼうやに見えてしまうのはらむねだけでしょうか?

実物はもっと良いと期待しておこうッ

そして前もいったけれど暗殺チームバージョンも作ってくれないかなぁ~

やはりチームブチャの横に チームリゾット置きたいじゃぁないですか!!

ムック本のプレゼント応募のはがき書いたときもちゃんと書いときました

(*ノノ)


そしてチーズさんに教えてもらったビアジョッキッ!


アニメ柄なんですけどビアジョッキ相方が割っちゃったので購入しようかなとッ!



どうせジョッキ買いなおすならジョジョッキがイイに決まっているッ


原作画のビアジョッキならゆうことなしで最高にハイってやつになれたんですが(゜▽゜;) 


原作画のなら種類いっぱいでも全部買う(笑)


ビアジョッキってゆうのがいいんですッ!?酒飲まずにはいられないッ


        飲んどるばあいかァ-ーー


   発売日は6月13日前後で価格は1575円尼で買えますッ



お酒飲まない人でもこれから暑くなる時期にはでかいグラスって良いんじゃないかなぁ! がぶがぶのむしねッ★





らむねとジョジョの適当なブログ
らむねとジョジョの適当なブログ


 ジョナサン×ディオとジョセフ×シーザーの2種


        我が家はコレで夏を乗り切ろうと思いますッッ

            (この記事は絶賛予約投稿デス)