オラオラTシャツ&ジョジョの奇妙な冒険Blu-rayのまき | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんはらむねです( ´艸`)


ただいま季節はずれの大掃除にいそしんでいますがッ

大雑把のO型なので突然やりだしたら止まらないんですよ~・・・・・

普段は全然マメなほうじゃないので・・

とりあえず俄然やる気になってるのでこの気持ちのままピカピカにしたい


映画アイアンマン3のことも書きたいんですけど

だらだらしてたらジョジョフィギュアやアイテムがたまってきてるので

ネタがないときにでもまた書きたいとッ


そして電気屋のポイント貯まってたので前から気になってたコレをGET



らむねとジョジョの適当なブログ


  ネスカフェドルチェグスト★エスプレッソマシーン


        お金使わず買えるって最高ッ 


らむねとジョジョの適当なブログ


 もともと相方が毎日120円くらいのカフェラテ買ってきて毎日飲んでるんですけど・・

牛乳かってきてエスプレッソ1杯分(約50円)なので断然こっちのがお得ッ!ミルク付きのラテ系は1杯100円くらいの計算ッ


しかもお店の味ッ 正直現金だしてまでは買おうかなとおもってなかったんですがおもいのほかポイント貯まっていたので使ったけど・・買ってよかった!


そして買った最大の決め手は!!


         内部の掃除しなくていいんです


洗うとこは下の受け皿こぼしたらとかカプセルいれるとこだけッ

といってもカプセルいれるとこもヨゴレつかない方式なんですよ!!!!



コーヒーメーカーはなかなか色々洗うのでメンドクサイからいやなんだけど


店員さんが今日一日朝から夕方までエスプレッソ何杯もつくりましたが

全く汚れてませんと宣言し


実際作ってもらったら・・カプセルいれたとこも受け皿もまったく汚れていないッ((((;゜Д゜)))


内部の針でカプセルの穴あけるんですが粉or液体にふれないようにできているので内部の針なんて洗う必要ないんですよ!!


ぶっちゃけほぼほったらかしでいいんじゃないのみたいな・・

念のために汚れてなくても水でかるくすすぐだけ


お湯の量とかはそれぞれのカプセルに表示しているメモリにあわせたら

勝手にやってくれる系デスッ


エスプレッソドリップコーヒーの違いなども教えてもらいましたっ

無知なので全然しらなかったっ(笑)




らむねとジョジョの適当なブログ


 今日は抹茶ラテ(HOT)とラテマキアート(ICE)

 アイスは自分でコップに氷いれとく系ッ



らむねとジョジョの適当なブログ


コップがでかすぎたッ 泡だっておいしかったです


水道水か軟水なら使用可能・硬水は×

最近のは掃除もロクにせずおいしいものが飲めるのかッ!!




ポイント最高ッ無料最高ッてことでいってみようっ




らむねとジョジョの適当なブログ

  今日到着したオラオラTシャツッ!!!!!!!

らむねとジョジョの適当なブログ


 アレッ 画像でみた色となんか違うぞぉ~もっとピンクよりの紫だったような・・・・・・・・・・

 もっと蛍光色はいってそうな感じに見えたんですが地味めだったッ

 

 こういうTシャツは派手なほうが好みのらむねであったっムフッ

らむねとジョジョの適当なブログ


 ↓全然ちがうと思いませんかッ 何をするダァ!


デザインは変更することがありますってよく書いてるからそういうことなのかな・・・・・・・・・





らむねとジョジョの適当なブログ


  ちょ・・さらに5月上旬に色違いもでるじゃあないか・・・・・・・・

  地味な紫になってたからそれならこの緑のほうがよかったやも

           実物地味緑な可能性もあるけどッ

         ヴィレバンでみて買えばよかった(つд・)




らむねとジョジョの適当なブログ


     タグは光るTシャツサルエルと同じッ

らむねとジョジョの適当なブログ


   ワンポイントはおなじみの承太郎さんのネッ

らむねとジョジョの適当なブログ


 すいません・・Tシャツよりもコレが欲しかった(笑)

 (目立ちやすいように中に白い紙いれてます~)

らむねとジョジョの適当なブログ


  チャックがついていて物がはいるファイルケース的な物ッッ!!

  ゆっても書類や紙など薄い物しかはいらないかんじかなぁ~~

らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ


 表が黒で裏のコッチは白のスタプラちゃん(*'-')

 カッコイイィィィ!!!!!!!!!!!!!!

らむねとジョジョの適当なブログ


らむねとジョジョの適当なブログ



そしてスマホにアプリをDLしてワンポイントのところにピント合わせると

自分がスタプラだしてオラオラできるしくみなんですけど・・・・・・・・

あたいのエヴァスマホ反応しないんですが?(笑)

DLできて起動してピントあわせても読み込まない・・・・・

読みこんだらASBのマーク出る見たいなんですが・・ならないんですけど


らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ




 ということで次いってみよう!アニメアニメェェェ


らむねとジョジョの適当なブログ



らむねとジョジョの適当なブログ            
ジョセフと老SPWのコンビになっとります
らむねとジョジョの適当なブログ

 スト様のグロシーンなども黒いとことれてガッツリ見えましたッ 

お顔の修正もいつもどおりちゃんとやってくれていました~~ッ!!

 さすがにドイツ軍をかえるのはBDでも無理だったですね~~


らむねとジョジョの適当なブログ

   

    そして今回は2部サントラがおまけでしたっ


ア~イア~イア~イのやつとかですねっ ニョホホッ

らむねとジョジョの適当なブログ


       いつものごとくフィギュア交換券ッ

らむねとジョジョの適当なブログ


  そしてらむねは行けないですが先行予約のシリアルナンバー



 らむねがGWに見せるのは代々受け継いだジョジョ魂だ!ジョ女子の魂だッ!

はねさーーん らむねのシリアルコード受け取ってくれぇ!

    

   ということではかなくタダの紙切れになりそうだった

シリアルコードをもらってくれるジョ女子の為に当たることを祈ってますッ~~!   君ならアタルッ★アタルにちがいないっ 

 


ということであたいは掃除やぁ!!アリーヴェデルチッ

  

   夜中だから・・静かにコソコソトネ・・次回はフィギュアネ