超像可動★第4部★吉良吉影・セカンド★開封~ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちはらむねです( ´艸`)


小冊子昨日も自力で9店舗くらいまわったんですがなしッ


必殺に電話していなかでGETしてもらいました(´∀`)


早く電話しとけばよかったという・・歩きつかれて魂ぬけてましたっ


今日は開封が遅れてた超像可動を開封~♬

超像可動はポーズいじったり時間かかるので怠け者のらむねは

かなり寝かしていました~

花粉が若干ましになってきたので思い立ってパシャリRollingStones


ではパパッといきますъ(`ー゜)



いざぞう召喚ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ




★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


超像可動 吉良吉影 セカンドォオオオオオオオオ

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

   吉良さん台座なしでもキレイにたった(・∀・)
★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

    だめだめだめだめだめだめだめ 』  



     君は死ななくてはならないんだ・・・・・・

★らむねとジョジョの適当なブログ★

      目撃者は生かしておけないよ・・・・・・・・

★らむねとジョジョの適当なブログ★


誰一人としてこの『 吉良吉影 』の正体を知る者は

         いてはいけないんだよ・・・・・・・・・・・

★らむねとジョジョの適当なブログ★

       質問で質問をかえすなーっ!! 

疑問文には、疑問文で答えろと学校で教えているのか?

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

            

         コッチヲミロ・・・


★らむねとジョジョの適当なブログ★
    とうおるるるる るるるるるる るるるん
★らむねとジョジョの適当なブログ★

 超像キラークイーンいませんのでスタチューとッ

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★
 まっ曲がらないこのポーズはかなり無理があったッ

★らむねとジョジョの適当なブログ★

       

       ( ´艸`)でもこのポーズ好きッ


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


      サタデーナイトフィーバー 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


こんな感じで開封してみました( ´艸`)スタチューの吉良さんも発売がひかえているのでサクッと

私の中ではこのセカンドの色が吉良さんのイメージなのでセカンドを購入しました~

ジョジョブロガーさんもこの色購入されてる方が多いと思います!

でも!っヘッドつけかえること考えたら・・ファーストも欲しくなって来た♪

お金がかかりますな(゜▽゜;)キラークイーンサードも欲しい!!




とにかく欲しいものが多すぎて・・どうにもならないっ(笑)




とにかくASBが早くやりたいなぁ~初回どのキャラでやるか迷い

ますけど・・好きなキャラおおすぎるっ!

新情報と新PVを楽しみに日々生きてますッ

個人的にはイギーとペットショップ対決してみたいんだけど・・

無理かなぁ~こないかな・・




というわけで今日も観覧ありがとでしたъ(`ー゜)

コメ返しやブログめぐりは夜にでもゆっくりやる予定です~ 




    でわッリーヴェデル