ジョジョの奇妙な冒険★スタンドが光る | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

ボンジョルノ!らむねです(^ε^)


今日いやーな夢をみて目覚めたらむねです~(゜▽゜;)



いやな夢といえば昔よく見た夢があるんですが・・どんなかというと



まさにポルナレフ状態の夢なんですよ 夢の中では常に泣いてました・・



なぜかろくろ首がでてきて・・あっご飯中のかたはコレ以上進まないで(笑)







きったない公衆トイレ和式便器をなめてきれいにしろと脅されるまさに



★らむねとジョジョの適当なブログ★


ポルナレフ現象!!アレはなんの暗示だったのか(゜▽゜;)たぶん



★らむねとジョジョの適当なブログ★



30回以上はみた夢なんですヨッ!聞いてると笑える夢なんですが・・



らむねは現実だと思っているので(寝てるし)もう・・ろくろ首は怖いし



本当に便器に顔をおしつけられるので・・なんというかかなりの屈辱



がでるわでるわ・・ 初めてジョジョ読んだときコレわたしじゃんと思いました!



なんの暗示の夢だったのか今でも気になります(゜▽゜;)さすがにもう見ないけど



というくだらない話はおいといてっ★ 



先日某電気屋とおったら4000円ちょいで売っていたので相方用購入

したやつです(^ε^)♪ 

 

から気にはなってたんですががどれくらいの大きさかわからなくて 買うならだな~と思ってたけどしかみかけなかったんです~



をのぞくとサイズがあったので即購入~相方の部屋着にネ★

ザ・ワールドキラークイーン両方ともLが1個ずつあったので相方の好きなキラークイーンを購入~でわ簡単にレビュー



  スタンドが光るTシャツ×サルエルパンツ 

       ( キラークイーン編 ) 



らむねが画像に納める前に相方はすでに着ていたので使用済みです(笑)



★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


        キラークイーンの絵がでかめ

★らむねとジョジョの適当なブログ★


相方に光ってるとこ見せてもらおうとしたら・・・・・

上に長袖のパジャマをはおっているので光にあたらず・・光ませんでした(笑)


★らむねとジョジョの適当なブログ★

光を吸収して光る系なので当てないと無駄無駄ァァ 

そのうち光らせた画像も撮ってオキマス(σ´∀`)σ



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


         タグはこんな感じデス

★らむねとジョジョの適当なブログ★


       後ろはワンポイントついています~

★らむねとジョジョの適当なブログ★


サルエルパンツなので広がっててはきやすいハズ

★らむねとジョジョの適当なブログ★


      生地も思ったより悪くなかった! 

  (^人^)もっとぺらぺらかと思っていたので(^人^)

★らむねとジョジョの適当なブログ★



今発売されているのがハイエロファントグリーンザ・ワールドキラークイーンで サイズはM・のみなんですが




3月下旬に発売するスタープラチナヘブンズドアーザ・フール女性用も追加されますので 女子もどうでしょうかъ(`ー゜)

追記 ヴィレバンにはもうあったっ!Sはみかけなかったけど

    6月と思ったら3月だったので書き換えました~


らむねも1個買ってみようかな~!夏これで光ながら深夜のコンビニに相方といくか!(笑)




3種類でかなり迷うっ!男性3月分あわせると6種類ですね~

ただハイエロちゃんはあんま見かけない気がします 体感デッ~




ということで今日のブログ更新は予約投稿を使ってイマス(・ω・)/便利ッ




これが投稿されるころらむね大忙し動いてることであろう・・・・・・・・・




   それでは今日もご来場ありがとですΨ(`∇´)Ψ感謝感謝



         ハートーヴェデルハート