さて小冊子を求めリアリティの旅にGOらむねGO! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おもいっきり足の小指を打って悶絶したらむねです(☆。☆)


今でも痛いッ!でもまぁ気をとりなおして小冊子を探す旅にいってきます~ 


懲りずにわたしはゆくっむっそこにジョジョがある限りッ!


一昨日冊子以外はGETしてきたのでまってろよ!上級編



★らむねとジョジョの適当なブログ★


一昨日GETしてきたのはJOJOVELLERの予約注文するパンフレットみたいなのとポストカード★ このデザインやっぱ良い!無料っていうのがもっと良い(σ・∀・)σ


そして相方が昨日紙袋をさげて帰ってきた★欲しかったらしい★

juliusさんのブログで更に欲しくなったあの人ともう1個(笑)


らむねは時計買うからフィギュア我慢してたのに(゜▽゜;)すでに購入は終わっていた!


またそのうちお披露目を! 


フィギュアたまってるのがあるので相方のは最後デス!うん・・当分先だな(*´Д`)=з


そして今から小冊子を探すたびにいくわけですが・・誘惑ゾーンをとおりそ


そうなので怖い・・・こういうときに限っていいものあるんだよね・・


あのフィギュアがこの値段!?とかあの帽子欲しいなぁとかっ


キャッシュカードもおいていくべきかしらとか色々考えながら・・・(^▽^;)


それではあのお方と一緒に用意していってきます


     ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )



★らむねとジョジョの適当なブログ★


らむねとは行きたくないらしいので1人で行ってきます 


          wa-nnヤレヤレだわ・・・wa--nn


          リーヴェデル