ジョジョの奇妙な冒険Blu-ray Vol.2 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは~らむねでございます( ´艸`)



今日はアマからジョジョBlu-rayが届いたので簡単に紹介~♬



そして今日は関西でシーザーの・・・戦いがきてしまう日です~アニメの時間は予定があるのでいつも日曜日の夜に録画でみていますが・・・

とうとう来てしまったという感じですね( TДT)関東方面のかたは悲しみにくれているころでしょう~ 原作でもさんざん泣き倒しましたが・・・アニメでも泣いちゃうんだろうなとハンカチ用意して・・・覚悟きめて見ます~



開封の前にいつものJOJOraDIOを貼っておきますね~


JOJOraDIO 第5回 ゲスト岩浪美和さん(音響監督)


ではblu-ray開封に行きたいと思います~
今回の表紙はツェペリさん&スピードワゴン★特典はファントムブラッド原画集

ちなみに次回のVol3は 表紙ジョナサン&ディオに戻ります★特典は石仮面Tシャツ



$★らむねとジョジョの適当なブログ★
 

$★らむねとジョジョの適当なブログ★
 


$★らむねとジョジョの適当なブログ★
 

$★らむねとジョジョの適当なブログ★
 

つづきまして特典ファントムブラッド原画集~ 

$★らむねとジョジョの適当なブログ★
 

$★らむねとジョジョの適当なブログ★
 

$★らむねとジョジョの適当なブログ★
 

$★らむねとジョジョの適当なブログ★



いよいよ次のVol.3でファントムブラッド完結ですね~またあのシーンはぶわっ(´;ω;`)
そしてアニメのほうも残すところ4~5話くらいでしょうか・・
なんだかとても寂しくなりますね~。2部最終話あたりに・・続報3部制作中みたいなサプライズにかなり期待しているんですがね・・

作画も回数ふむごとによくなってきているしBDも売れているので3部くるだろうと勝手に思っています~ 関連グッズも売れてると思うので予算も増えてるとおもうんだけどな~
期待していいのかな・・期待したいな(;´ρ`)
私のHPが新年から3部よりなのはちょっとした願掛けです~もし!3部きまったら4部よりのHPデザインにするつもりですΨ(`∇´)Ψ
4部は声優さんがらむねの中で完璧なのでぜひ・・やってほしいCMだけじゃもったいない!
といいつつ8部までたのみます・・

話かわってサンクスのジョセフが見当たりません~もうないのかなぁ・・・
ちょっと半ばあきらめムード(;´ρ`)1枚だけたりないとか・・逆にくやしいです~

んで昨日たまたま町をブラブラしていたら ジョセフのテレカを発見!1050円だったの思わず購入しました~ もう荒木先生は昔のタッチでジョセフも描けないと思うので当時のジョセフをGET!後でネットみたら3000円くらいだったので得した気分~
でもネット検索したら1万越えのとかあって驚きました~読者全プレみたいなのは1000~3000円でかえそうですが~ 抽選のとかはやはりお高い(゜▽゜;)
また次回のおまけにでものせてみまっす~♬

それではらむねは週末の朝までゲーム大会にいってきます~(笑)

        ★ それではアリーヴェデルチ ★