スタチューレジェンド★スタープラチナセカンド★とアニメの事 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おはようございますらむねです~(°∀°)b


昨日録画したジョジョアニメ20話の余韻をひきづってセンチならむうです!

アニメーションがすばらしかったっ今回は気合の入り方があきらかに違いましたね~ そしてスタッフさんや声優さんの演技に敬意を表するッ!


オリジナルのシーザーワムウの戦闘シーンも良かったと思います~

ワムウを追いつめていってる感が伝わってきました( TДT)


ネタバレ画像はいっちゃってるので見てない人はUターンで!!






★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


原作でも泣きアニメでも泣きというかアニメで泣いたの久しぶりです汗


力ないパンチからもうスイッチはいっちゃって・・シーザー!

人間の魂で私の涙は流れはじめ・・・話知ってても無理ですね。止まらない

そしてワムウもカッコよすぎるという・・・・


ダメダ・・・思い出してしまって言葉にできない( TДT)相方とみてたけど遠慮なく号泣させてもらいました


最後はもうリサリサとジョセフがさらにもう・・何この神回 シーザーァアアアの叫びでもう感情がMAXになりました~音楽もシーザーのために作った曲らしくそれもあいまってすばらしい出来です。正直ここまで期待してなかったのでね・・

そして残り数話 ジョセフはシーザーと共に戦うわけです~ 

シーザーがいなければ勝てなかったでしょう~ 目が離せませんね!



      

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


    本当にこの二人はナイスコンビだ!


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

          十字架 シーザー・ツェペリここに眠る十字架
          

 




    さてさてそれじゃあ~今日のジョジョフィギュア 

          スタチューのスタプラさん開封します~♬



            ぺこいざ召喚ぺこ 



本日は少しお洒落な感じで撮ってみました~そんな気分だったので(笑) 


 


★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★
     やばい超気に入ったカッコイイ!!
★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


   腹筋~あ~んど~背筋~( ´艸`)

★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★
 LOVEこちらはセクシーショットになっておりますLOVE

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★
  見よ!この腕美しい~(☆∀☆)ドォーン

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


     おまけでこの子も女の子だし~ 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


こんな感じで簡単に♬( ´艸`)今日画像多く重くてすいません(汗) 

らむねは超像セカンドを買おうと相当迷ってたわけですが~アナキスさんのレビューみてやっぱりこれいいな・・と思い買いました~♬

超像セカンドはなしの方向できめました(笑)高いし!

色はこっちのほうが鮮やかだし~青2個もいらないか~とおもい!なんといってもポーズいじらなくていいっ!

青プラチナほしかったので大満足でございます~だが・・・承太郎どこなの!wうちの家には承りさんがいない!

セカンドをポチろうかとここぞというスキを狙っております~青が私のイメージなのでね~。でもそろそろ覚悟きめないと・・値上がる一方(゜▽゜;)



後このスタプラには塗装ハネなどなく安心しました~店でちょう選んだんですが!後ろは見れないので結構不安だったんですがドクロ

そしてそして最近みなさんが影DIOさん購入されてて欲しくってしょうがないんですけど?w 影DIOが伝染しているのか・・ウィルスはここまできた・

 


     ガチャピンということで今日のおまけでーすガチャピン






★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★

先日買ったジョセフのテレカですね~恋の矢当時の感じがよいっっ( ´艸`) 



  薔薇それでは長々失礼~アリーヴェデルチ薔薇