超像可動★第四部★広瀬康一開封~♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは老若男女みなさんらむねです~


昨晩思いっきりすべって家で転倒全身打ち身らむねです~~!

すごいがなったので下の住人はさぞいたことでしょう~すみません(*ノノ)


今日開封のものを優先してびてびまくっていた康一くんでございます~


由花子さん買った少しあとに購入したまま眠っていたです~よく寝る子といいますが~びませんでした~そいではいきましょう~




           好いざ好召喚好




★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


あの世でお前が来るのを楽しみに待っててやるぞッ



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

           晴れカバンはこのタイプとリュックタイプ晴れ

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

   ねこ目が大きいので非常にキュートに見えますねこ

★らむねとジョジョの適当なブログ★

  

     チョキ頭にはだいたい何でも乗りますチョキ

★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★





★らむねとジョジョの適当なブログ★

         パンダ なんか・・愛らしいパンダ

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★

                     しっぽは二種類

★らむねとジョジョの適当なブログ★


 

康一くんは非常に小さいので撮影しやすかったです~ホホホ


店舗の在庫をみながらなくなる前に購入しといてよかった~

ミスタを探すついでに店にいったらもうなかったので!高値で買うのはいやだからセーフ

(;´ρ`)








薔薇さぁここからは薔薇愛の劇場薔薇




★らむねとジョジョの適当なブログ★


   

 恋の矢ざわざわ・ざわざわ恋の矢 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

やっと由花子さんと遊べるわよー( ´艸`)

      


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


  ドキドキドドドドドドドドドドドドドキドキ 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

薔薇 くるぞ!くるぞ!薔薇きてしまうぞ!薔薇


★らむねとジョジョの適当なブログ★


   薔薇 (/ω★) チラッチラッ 薔薇


★らむねとジョジョの適当なブログ★


想像してごらん・・相方が寝静まった深夜にフィギュア2体持ってこんなことを一生懸命やってるらむねの姿を・・かなりやばい叫び叫び叫び 


こんなブログとはいえらむねは自分の信じれる道を歩いていたい




そして今日のおまけ的なやつ 




   うっ生まれる僕のスタンドが


★らむねとジョジョの適当なブログ★
 
 

雷 バリバリバリバリッ雷 




★らむねとジョジョの適当なブログ★






★らむねとジョジョの適当なブログ★





★らむねとジョジョの適当なブログ★





 
それにしても花粉症がいまいましい(つд・)
薬飲んだら眠くなるし
薬ききずぎたら鼻の中が乾燥しすぎて痛いっ



★らむねとジョジョの適当なブログ★