超像可動★第5部★ジョルノ・ジョバーナ・セカンドWF限定開封~♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中


おこんばんはらむねでございます( ´艸`)


ちょっと温めていたWFジョルノくんを簡単に開封しよっかなぁ~と


らむねのブログはたいへん脱力系というか適当なのであまり参考になりません(笑)


他のジョジョブロガーさん超キレイに写してくれてるのでぜひ見に行ってください(´∀`)(ココお気に入りからボラボラしてみてきてください)



  

            薔薇いざ召喚薔薇


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 あなた・・・覚悟して来てる人・・・ですよね。

★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★
★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★  

★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★    

ラブやはりメタリッ紺ジョルノはいいですねラブ

★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★

   顔も男前にできてます~1stよりいい気がします

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 1st再販くるならぜひ顔の色をもう少し白くして欲しいらむね的に

          そうすれば違和感なく頭つけかえできる気がします~

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

            恋の矢 叫び顔もヨイ ヨイ ヨイゾ恋の矢

★らむねとジョジョの適当なブログ★

          覚悟とは・・犠牲の心ではないッ!

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

      覚悟とは!暗闇の荒野に!進むべき道を

 

           切り開く事だッ!


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

 やりたいようにやったところで無駄だったようだな・・どっちみち

★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

   

★らむねとジョジョの適当なブログ★





★らむねとジョジョの適当なブログ★


ジョルノ『 仲間を増やすためには金がいるんです・・・ 』



フーゴ 『 これで・・本当に仲間がふえるのか?ジョルノ 』



ジョルノ『 一度でいい事を二度いわなけりゃいけないってのは・・・・』



フーゴ 『 ・・・・・・・・ 』










★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★



今日も簡単に載せてみました~ジョルノセカンドは本当にほしかったのでプレ値でなくなくGETしました~ってゆーかジョルノが今までとくらべて高すぎる(゜▽゜;)


正直はじめは8000円までくらいで買えると思ってました・・なめてたわ・・ヤレヤレだわ・・それでも9000円台でGETしたのでまだマシですねっ


でも5部がすごく寂しいので・・はやく・・再販再販してくださいな・・

にしてもブチャセカンドはいつだろうか・・ブチャはセカンドも欲しいので早くううっ...


そしてMSPのジョルノも受け取ってきたんですがジョルノかぶるからまた気がむいたときにぃ~ 次回は開封せずおいてあるやつを載せます~


ここのところ新作を優先してましたので(笑)




ということで今日のオマケノコーナー 



ジョルノ・稲川さんお願いします~








★らむねとジョジョの適当なブログ★






  ぎゃああああああああああああ



★らむねとジョジョの適当なブログ★






★らむねとジョジョの適当なブログ★  
 
全然こわくないというっっ

 


 爆弾おまけのおまけ今日のNG爆弾 


今日らむねさんはあるものを作ろうとライターを探してたわけです・・・・・・・
このライターがなかなか見つからないんですよ!
私はもともとタバコ吸わないし相方も5年前にタバコやめましてライター捨ててしまってて唯一1個みつけたのがあって喜んでたんですが
結果からゆーと





失敗しました(笑)      



ダウン
        


★らむねとジョジョの適当なブログ★



まずライターにサランラップをまき・・明太子フランスにたてたまではよかったんですが・・さした後にきづいた・・・ジッポじゃないと火つけたまま放置できないやん!(笑)
結局この計画は失敗に終わりましたでも・・なんかこの画像が哀れで・・あえてNGとしてお披露目しました!そしてなぜライター網走刑務所なんだ!ああ・・これは来客が忘れていった物だと思われます(´∀`)


明太子フランスはサランラップをはずしらむねの胃袋に召されましたとさ!


★らむねとジョジョの適当なブログ★