メディコム★RAH★第五部★スティッキーフィンガーズ 開封~♬ ジジジッ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

かおおこんばんはらむねでございますかお


今日はジョルノにしようとおもったんですが・・明日本のジョルノでるのでかぶるかなぁーと思い(´∀`)引っぱっていた誕生日フィギュア載せる事にしました~♬


        


 それじゃあ早速いってみましょうゴゴゴゴゴゴゴ




        


               キャハハいざキャハハ召喚キャハハ 



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

相方よ・・・なぜそこにカフェオレを置く(゜▽゜;)手もうつってるよ

★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

                 ドクロ ジッパー大きめですドクロ

★らむねとジョジョの適当なブログ★

              合格 ちゃんと背筋も 合格

★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 ラブラブ 唇がねっセクシーなんですよぉ~この子ラブラブどこみてんのらむね

★らむねとジョジョの適当なブログ★


目スティッキーくんのこのブルーメタリックが鮮やかです~目

★らむねとジョジョの適当なブログ★


頭がピカピカ光っておりますね星星星らむねは青色好きなのでGJ


★らむねとジョジョの適当なブログ★


      馬トリケラさんを想像してしまうトゲトゲ感馬


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★

       本当に苦労したのですよ(゜▽゜;)ふぅー

★らむねとジョジョの適当なブログ★


        爆弾 簡単にブチャラティと撮ってみたり 爆弾

★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★  恋の矢やっぱスタンドとコンビで並べるとベネですね~恋の矢
★らむねとジョジョの適当なブログ★


ちゃっかり最後にいいとこもっていくブチャくん




今日も簡単に載せてみました~みてわかるようにスティッキーくんはRAHスタンドでは小さいです~。だけども色が鮮やかなのでらむねは好きですね~(´∀`) ゴールドEもってないですけど同じくらいかもう少し小さめなのかもしれませんね~スティッキー




RAHスタンドはお高いので・・少しずつ集めていきます・・RAH担相方にまかせた(笑)

私は超像担当で・・・三 (lll´Д`)超像プレ値のたかいけど・・・・・



ということで誕生日にもらったシリーズはこれで最後でしたドクロドクロドクロ




 まぁこのモザイクではバレバレでしたね(笑)



★らむねとジョジョの適当なブログ★



                  ダウン   ダウン   ダウン




★らむねとジョジョの適当なブログ★


       わかりすぎだったという・・・( ´艸`) 



ということで今日はこのへんで・・おひらきですぅ~!




★らむねとジョジョの適当なブログ★