ジョジョオールスターバトルPV4~1まで一緒に見ませんか?(´∀`) | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

   紳士淑女のみなさんらむねです(*゜ー゜)(*゜ー゜)(*゜ー゜)


ASB限定版予約したところでみなさんほっとされてるでしょう(´∀`)~♬

らむねと勝利のアバ茶を飲みながら一緒に見ようではありませんか!


$★らむねとジョジョの適当なブログ★


       飲んどるばあいかァーーーッ




 




 



どうでしたか?楽しめましたかっ!?えっ?らむねがいたからなんか・・微妙?
そりゃぁないぜ~(゜▽゜;)とっつぁ~ん

さぁおしおきの時間だよ ベイビーヽ(`Д´)ノ

ということで>>>今日はフィギュア開封しようとおもいましたが・ASBで 
らむねの中の決定的な何かがきれまして.....Σ(゜ー゜;) 
今日はASBに始まりASBで終わりたいとおもいます~

開封は次回にでも フフフッ


 
 

それでは★スピードらむねはHOTに去るぜぇ★