ジョジョオールスターバトル予約続報~ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

 メラメラアマゾンで絶賛予約中!!みなさんポチりましょう~メラメラ 



  ※残念ながらアマゾン売り切れたみたいです(´Д⊂ 



   私が手を話せない間にアマゾンで予約はじまってました~(*'-')


店舗はまだかもしれませんが!!アマゾンはいけます~


もっちーさん・獅子さん・ホーホンさんなうで情報ありがとうです~続々みなさん予約されたみたいで~ よかったよかった(*'-')まだの人はGO!アマゾンGO!


更にヨドバシも予約開始したらしいです~ヒラガナさん情報ありがとう~(*^-^*)


花粉症のらむねは目と鼻水がやばいです(えっ!?聞いてない?)


ドクロふぅひとまず今日でよかった(´Д⊂あんだけ予約とあおっただけにドクロ 

★らむねとジョジョの適当なブログ★


らむねはまだ終わらせないと行けない仕事が残っているので

 また後で会いましょう~~~メラメラ後でみなさんのブログめぐりでも



            チョキSEE YOU!!!チョキ