ジョジョASBショップではまだ予約できないらしいΣ(゜ー゜;)誤報か?と思ったら! | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

いそぎ・・カキカキ(゜▽゜;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ツィッターを検索してるとお店に行った人はまだ予約できないっていわれたらしいです~


某店舗で仮予約っぽいのはできたというツィートもありましたが


アマゾンもまだ予約はじまっていないのでもう少し時間かかるかも



しれません・・なんだとぉ(´Д⊂※2月18日夕方現在予約開始してますアマゾンとヨドバシ  他大手店舗はまだかもしれません


もしかしたら今日あたりに全店舗に予約が近日始まりますの通達がいって・・予約の準備をはじめる段階かもしれません・・・


※らむねのブログは生き物だぜぇ内容がかわるぜぇワイルドだろぉ? とりあえずポチってくるんだよ~黄金BOX


4Gamar.netに2月18日から開始される模様と書いてあったのに


もしかしたら今日じゃないかもしれません~それか時間がまだな


のかΣ(゜ー゜;) ※今予約してるんだよぉおお随時修正中(笑)


もし今からお店いこうとしてるかたはアマゾンに情報でるまででかけないほうがよさそうです( TДT)


確実だとおもったんだけど日にち違ってたらごめんなさい~~~


とりあえず現時点では本予約できた人はいないっぽい 



仮予約は店舗によってもし予約開始したらすぐ予約してくれるところがあるかもしれません~ 某レンタルできるとこで仮予約できたっぽいツィートがあったのですが真意はいかにっっ(-_-;)


※ ただいまアマゾンで予約販売はじまりました~

   店舗はまだかも~ネ~お値段も割引価格!!

  

  黄金体験BOX2月18日16時時点ではまだ予約できてます