ジョジョアニメ×グリコ×サークルK・サンクスフェアーに行ってきた(*'-') | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

おこんばんは~らむねでございますヾ(@°▽°@)ノヾ


 サンクスいってきた話の前にこれをはっておきます


     JOJOraDIO第4回 ゲスト川澄綾子さん(エリナ)



第3回にひきつづき川澄さんですね~2本取りっぽいですねっ



そして昨日サンクスにいってきたのでそのお話でも




$★らむねとジョジョの適当なブログ★


お徳用パック2setと単品を少しずつ14個分購入しました


お徳用パックのほうにはキービジュアルのポストカード1枚ずつ付いてまして
中身は5個入り~ 1部・と2部の袋を1SETずつGET
とりあえず2個でカード1枚なので 全種15枚のほうは適当にカード選んで
レジにもっていったのですよ!

2個で1枚なので14個で7枚もらっていきますね~といったら
レジのおばちゃんが 『このカード集めてるの?なんだかカッコいいわね 』といった後
 
『カードもっともっていっていいわよ!もっていきなさい!』と(゜▽゜;)

な・な・な・な なにぃ!?まじでいいの?もってっていいのと思いながら
らむねと相方歓喜!

さらに7枚もらいまして・・14個しかかってないのに 
残念なことにジョセフは不在でしたが・・ぐすん
おばちゃん改め リサリサと呼ばせていただきます・大阪のリサリサありがとぉ

アニメ版より原作版のほうがうれしかったですが アニメ版もいっぱいもらうとうれしい~
ジョセフはどこかのサンクスにいってきます(*'-')




$★らむねとジョジョの適当なブログ★




$★らむねとジョジョの適当なブログ★





$★らむねとジョジョの適当なブログ★


$★らむねとジョジョの適当なブログ★


          裏は父ちゃんです(笑)

$★らむねとジョジョの適当なブログ★



$★らむねとジョジョの適当なブログ★


       こちらも紳士な親子バージョン




$★らむねとジョジョの適当なブログ★



$★らむねとジョジョの適当なブログ★


   
  シーザーだけにシーザーサラダ味~なんだかめでたいぜぇ~

$★らむねとジョジョの適当なブログ★



$★らむねとジョジョの適当なブログ★


           こちらは波紋師弟のカフェオレ~~
 

ポストカードはキービジュアル版2種と15種版合わせて17種デスネ★
ジョセフだけ集めてとりあえずココンプ~♪

普段良く食べるお菓子にカードがついてくるのでお得でした♪
大阪のリサリサカードいっぱいありがとう~ 1500円でほぼココンプ(*´Д`*)
ということで今日はこんな感じで~★そしてみなさんASB予約お忘れなく~
大手の店舗なら予約できるとおもいますが行くまで謎((((;゜Д゜))
ASB予約アマゾン始まりました~店舗はまだかも(*'-')


$★らむねとジョジョの適当なブログ★