バレンタインはいかがでしたかニョホホ(´з`) | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんにちはらむねでございますドクロ(´з`)ドクロ

 

バレンタインといえばもはや私の中ではチョコを食べる口実になってます



チョコあげといて開けてもらうと即食べます・食べつくす食べつくす



今年は相方がたまたまバレンタインの日休みだったので義理チョコがない(笑)



毎年結構楽しにしてるんですがね(´∀`)私にとってのおやつ時期であります



誕生日にはフィギュアを買ってもらいましたので~お返しに今年はコレ



プレゼントしました~ 秋ぐらいから欲しそうだったのでえ゛!




★らむねとジョジョの適当なブログ★





    


★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★

  シリアルNOとかはいっていたのに驚き((((゜Д゜;))))


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 ↑ もう何かわかったかな(*'-')ジャイロといったらね↑

★らむねとジョジョの適当なブログ★


恋の矢というかこの人やっぱりカッコイイゝ(^O^)丿はやく超像だして恋の矢

★らむねとジョジョの適当なブログ★


          RollingStonesニョホRollingStonesニョホホRollingStones



★らむねとジョジョの適当なブログ★

      



★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


今年は奮発して目ジャイロマネークリップ目にしました~~


バレンタイン毎年チョコくらいしかあげてなかったわけですが!


購入できるとこがジョジョ人気の為完売オンパレードなので


あえてバレンタインにあわせて早めに購入しておきました!


早めに買っておかなかったらもうあえなかったかもしれません・・・


実際注文して少ししたらもう完売してましたΣ(゜ー゜;) 


というかサイトのすべての物が今完売してますね((((゜Д゜;))))


マネークリップサイズし小さめで金はさむところは結構です


でもかためのほうがバラケなくていいですね~枚数すくなくても(笑)


    

    

     メラメラそして・・らむねWFジョルノGETしてきましたよメラメラ


 

というかジョルノオクで落とそうとしたんです・・1万以内でおとせるのかな?


とか甘い考えで そしたら・・(笑) 13000円平均らしく・・・


らむね予算を超えてました(゜ー゜;)ワンフェス後のほうが高くなってる・


あたしはあっさり勝負をおりて・・ショップ価格を見にでかけました


1件目 18000円くらい((((;゜Д゜)))目が点になりました・・


ぐるぐる店を徘徊して最後の砦の店にいきました~


ほかのフィギュアショップよりいつも割安なとこです!そこを最後にとってました~


するとぉジョルノ3体くらい見えました!恐る恐る値段をみる・・


なんてったって1件目18000円弱・・


9400円!!(°∀°)予算以内!やったぁあああああああああああ


定価4000円9400円でも十分痛いですが・・ボディにきます~


いまのジョジョ人気ジョルノの紺カラー&擬音プレート付セカンド


値下がらないだろうと勝手に予想~ ここ買い時だとおもいGETしました


数体の中をなめるように見てました(*'-')


WFキラークイーン買うお金ないので・・あきらめました~さようなら汗


WFジョルノ少しあたためてから開封したいとおもいます~


誕生日フィギュア・ラスト1体も引っぱってますが~(笑)


次のフィギュア開封はおそらくについてくるジョルノかな(*'-')


早く給料日がこないかソワソワしてる らむねでございます~~ 





        叫びまだまだ先はながい・・ふぅ叫び






★らむねとジョジョの適当なブログ★


   

      爆弾アリーヴェデルチ爆弾また会おう爆弾



読者登録してね