プチジョ情報★おさらい編 | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

こんばんはらむ~でごじゃりますヾ(@°▽°@)ノ


そういえばちょっと忘れてた(笑)この子もうでたかも?でてなくてももうでそうなので確認!




★らむねとジョジョの適当なブログ★


好評展開中のフィギュア「Passione~ブチャラティチーム~」シリーズに今度は
「グイード・ミスタ」が登場!

[DXF Passione~ブチャラティチーム~vol.5]
■登場日:2013年2月中旬
■アミューズメント専用景品
■発売元:株式会社バンプレスト

※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・登場時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。 



 らむねは前回のフーゴでUFOキャッチャーは無理だったので(笑)(;´ρ`)


 メラメラフィギュアSHOPで購入予定です(゜Д゜)2千円台で買えそうなのでメラメラ



キスマークそしてそしてみなさまご存知だとおもいますが!ASBの発売日デマシタネキスマーク


   詳しくは後の記事にまた書いときます(笑)とりあえず今から

 

        チョキサンクスに乗り込んできますので後ほどチョキ