超像稼動★第三部★スタープラチナ 使用済み(笑) | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中

    おはようございますらむねでございますドクロドクロドクロ



      またもやカラオケに行ってましてそのまま起きているところです



    本日は 誕生日にもらったフィギュア最後の1体を紹介せずに・・



       あえて あえて あえてだ・・この子を紹介しよう((((((ノ゚⊿゚)ノ





     題名にあるとおり叫び使用済み叫びそう開封品を買いました(笑)


     今日ね・・カラオケ行く前にテレテレ歩いてたらね・・フィギュアショップがあ



      ってね・・かるーく入ってみたんですよ目なんとな~く



      そうしたら・スタープラチナファーストがチラッチラッと見えましてひらめき電球

  

      値段みたら3000円!! ん?3000円 アマゾンで7000円くらい



   だった記憶がしたので・・・ 店員さんにこれ全部付属品ついてます?



   本体壊れてませんか?と聞きました耳じゃあ大丈夫なはずです!開けて



       確認しましょう!といってくれたので中身みたら・・問題なさそう!



   いつかスタプラセカンドがほしいのでもし壊れてても3000円ならとおもい


   セカンドはしばらく値段的に買えないので・・他に買うものあるしね・・



     初めての開封品GET!結構悩んだんだけど・

 



                  いざ星召喚 




★らむねとジョジョの適当なブログ★


     箱はそこそこ汚れてます~角っこが特にまぁ・・問題なし 



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


   次にらむねがしたことは!とりあえずキレイに拭きまくる(笑)


★らむねとジョジョの適当なブログ★


 必殺犬用に使ってる赤ちゃんのおしりふき 桃の葉エキス入(笑)



    そこそこ汚れがついてたので相当拭いたら塗装ハゲ以外



 キレイになりました( ´艸`)以外ととれるもんなんですね 合格 合格



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


   中古品に見えなくないですか?ヾ(@°▽°@)ノウフフフ



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


            ドキドキうん!お顔も傷ついてないしね!ドキドキ



★らむねとジョジョの適当なブログ★


        ドキドキ かっこいいじゃない( ´艸`)しししッドキドキ


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★





★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


                      !!   ビシッ !!


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

グーオラオラオラオラオラオラオラオラグー 


よし大丈夫そうだ通常のヘッドにかえるとしようじゃないか~




音譜エイヤーーーーッ音譜



ぎゃああああああああああああああ



★らむねとジョジョの適当なブログ★





★らむねとジョジョの適当なブログ★

何コレ??(笑)(笑)(笑)

★らむねとジョジョの適当なブログ★

すたぁぶら~~~~~~~んちなっ 


★らむねとジョジョの適当なブログ★



台座にはめこんだまま頭はずそうと少し力いれただけなのに・・・


汗やっぱり使用済みだからかぁあああああ(泣)汗


メラメラだがしかしらむねは負けないぞメラメラ


★らむねとジョジョの適当なブログ★

ハーヴェストパキッといっちゃった事件でお世話になった


目アロンちゃーんEXTRA目


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

   DIO様すみません パクリました パクリました



なんかゆるいみたいなのであんまりいじると怖い感じなので・・

★らむねとジョジョの適当なブログ★


とりあえず頭部つけかえておとなしく飾っておきましょう音譜(´з`)音譜 

   



後・手のパーツが硬すぎて入らないんですが!どうすればいいのぉおお



      もともとついてるやつは問題なくはまるんですけどね・・・



★らむねとジョジョの適当なブログ★

           ドクロ ひゃっほーいゝ(^O^)丿ドクロ



 



     そして本日のおまけドキドキおまけですたい 


   

         え゛!完全一致!?のまきえ゛!




★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★




                     ダウン  ダウン




★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★


  怒1番クジアニバーサリー2ちゃんがまさかはまったわあああ怒


★らむねとジョジョの適当なブログ★



 わざわざ・・相方のスマホから石仮面通常版はずしてきました!



★らむねとジョジョの適当なブログ★


かおそしてらむねは考えてみたかお 

 



★らむねとジョジョの適当なブログ★


ひらめき電球この子の場合ひらめき電球 


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 


  ダウン ダウン ダウン




★らむねとジョジョの適当なブログ★





★らむねとジョジョの適当なブログ★





★らむねとジョジョの適当なブログ★