ケーキとプチジョ情報~♪ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中






 


     おこんばんはらむねです(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/ 





  あら!?こんな物るのねとおもったのでき  

 

       

   
jojo箸  

アップココからも飛べます

    ジョジョマイ箸!各種630円



   予約っぽいですが(´∀`)ジョジョ箸でぐぐると・・・・・・・・ 

     
      

   予約注文できるショップ数件でてきますで~

    ( お気に入りのお店で予約だ!あたしは尼かな )


 

   お弁当っていくのもヨシ で使うのもよし



   1部2部ですが 何故SPWはいないのか!?



    あせるジョースターさぁあああああああああああんあせる 



  そしてアナキスさんのHPジョジョ傘スパイスガールの 


  画像貼ってくれていたので気になる方 GO! GO!


  らむね両方GETするとめたんだ・・・扇子もあったな・・ 


  さすかささないかは アナタ次第です ズキュぅぅーンッ 


  子供がいる方は子供にもたせるんだ・・(えっ!?) 

 

  らむねは開いて玄関の上にろうかな (´∀`)bb 


  邪魔か....デザイン的じてかざっても問題ないか・・・



  
  ★そろそろ 誕生日フィギュア開封するかと思い★ 


          ただいま撮影してる最中でしてねっ 


          その合間ケーキタイムなんぞ・・・を 


 


 

              ナイフとフォーク 震えるぞ 胃袋 ナイフとフォーク

  



            メラメラ 燃え尽きるほど 空腹 メラメラ

 




           いちご垂れるぞ 唾液のビートいちご

 

 




ケーキクリームルーツーヴァーライゥウウウウケーキ


 

 



    キマッたぁあああああああああ



★らむねとジョジョの適当なブログ★  


ぺこ3大苺のショートケーキぺこ


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 
ぺこフルーツタルトぺこ


★らむねとジョジョの適当なブログ★

ぺこメロンのショートケーキぺこ

 



 に お前は もうこの時間ケーキ屋開いてないんだよこの野郎という!


                ドキドキ  さぁ お食べなさい~ ドキドキ 



 にお前は 粉微塵にするぞ らむね 許すまじ 



        という・・・・・・・・・・・・・