RAH★第6部★ウェザーリポート開封~♬ | ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

ジョジョの奇妙な冒険×らむねのそこちょっと失礼(し・トゥ・れい)ブログ

9割ジョジョブログ・超像・スタチュー・RAH収集中




 

   こんにちはらむねでございます(o^-')b(o^-')b(o^-')b



数ヶ月前に家の近所の古いビルがつぶれて工事やってたわけですが



私は色々期待してたんです・・ネカフェとかカラオケとかモスとか



でっだんだん新しい建物が姿を現してきたら・・ガソリンスタンドゝ 



(^O^)丿 おーい!道わたったとこもガソスタなんですけど・・・・



私にとって有効な物ができなかったぁああ ショック・⌒ヾ(*´_`)


いう話は置いといて 誕生日に買って置いたモザイク画像1個


    

              いざドラえもん召喚ドラえもん 





★らむねとジョジョの適当なブログ★


 虹今日のジョジョフィギュアは RAHのウェザー・リポートくんデス虹



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★




★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

    スリムな体系ですね~スラーっとウェザーくん(´∀`)後ろに・・

  

    箱置くんじゃなかった ちょっと見にくいデスネ トホホ・・・・・・


★らむねとジョジョの適当なブログ★
  付いてくる女の子と付いてこない女の子を見分ける方法しってるか?


★らむねとジョジョの適当なブログ★

    そこの『木』と比べて頭悪そうと思ったら声をかけろだ

   

 木の葉の~木なんの木♪ 気になる木~♬ 頭わるそうな木ですからぁ木の葉


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

   おまえは・・自分が『 悪 』だと気づいていない・・もっともドス黒い

              『 悪 』 だ・・・・・

★らむねとジョジョの適当なブログ★

  結構いい顔してませんか(*ノノ)らむねは気に入っております♬


★らむねとジョジョの適当なブログ★



★らむねとジョジョの適当なブログ★

 マイクでもつくしでも鉛筆ろについてる消しゴムでもない(笑)


★らむねとジョジョの適当なブログ★

   

    あれれ・・この模様の部分で肌だったような?どうだっけ(゜▽゜;)

         プリントだったっけ・・か・・・うー自信ない


★らむねとジョジョの適当なブログ★

 

★らむねとジョジョの適当なブログ★

   ココはまじまじみると・・なんか笑えるのは気のせいでしょうか?


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

    そしてスタンドつけて見ると カッコイイ!!ディモールト

★らむねとジョジョの適当なブログ★

   ただね スタンドつけるのが結構たいへんだったりします~~~

     重さがあるのでスタンドつけちゃうと RAHのちゃちい台座は

   かなり きつかったりします(゜▽゜;)もっといい台座にしてぇええ!

     食い込ませるような感じで取り付ける感じですかねひらめき電球


★らむねとジョジョの適当なブログ★


  なんといってもスタンド付きというお得感(笑)露伴くんと同じデスネ

 

  RAHスタンドは数があまり出回ってないのとあっても値段が・・


  やばめなのでなかなかコンプリートはきついですね・・


  リアルタイムで買えてた方うらやましぃ~♬


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★


こんな感じで今日も簡単に載せてみました('-^*)/('-^*)/('-^*)/


ウェザーくんはヤフオクでも定価より安いお手ごろ価格なので


気になった方はのぞいて目みてくださいな!数へったらまた高騰しそう


ですしね!日々安くなってないかキラッキラ目を光らせております

まだ誕生日フィギュアは後2体開封していないので近日またお披露目しますかお


実は 順番てきに違う子載せる予定がなぜか 撮った写真消去してて(笑)


それで3番目にだすはずだったウェザーくんを先頭にもってきました


まぁ全部なにかバレてると思いますが・・あのモザイク加工全然隠れてなかったのでうう



  マリオ今日のおまけそうおまけのコーナーマリオ



★らむねとジョジョの適当なブログ★


★らむねとジョジョの適当なブログ★

          

      汗・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗



★らむねとジョジョの適当なブログ★


       

★らむねとジョジョの適当なブログ★

  


           

     

 




             『 ブチッ 』






★らむねとジョジョの適当なブログ★


 



★らむねとジョジョの適当なブログ★

すいません・・毎度くだらないおまけにお付き合い頂き恐縮です
 
(笑)

 数年ぶりに書いた絵が毛を引っこ抜いた波平さんとは・・・(*^_^*)

思わず毛がリアルすぎたのでモザイクかけました(汗)


最後にワンフェス行かれてる方楽しんできてくださーい


上げ上げそれではアリーヴェデルチ上げ上げ